ミュートした投稿です。
NEW
10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
NEW 10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
津南町をめぐろう④津南町観光協会・ママのおやつ
6/21 なじょもん見学の後は、つなホンのいる津南町観光協会へ10周年 出張イベントを盛り上げてくれた担当のKさんにごあいさつ。ありがとうございました🥰O◉ᗜ◉)つなホン、イベント楽しかったよ♪ ↓同じ敷地にある「ママのおやつ」で休憩 シェフくん、クッキーありがとう💕↓ シフォンケーキ、ふわっふわ😋
津南町をめぐろう④津南町観光協会・ママのおやつ 6/21 なじょもん見学の後は、つなホンのいる津南町観光協会へ10周年 出張イベントを盛り上げてくれた担当のKさんにごあいさつ。ありがとうございました🥰O◉ᗜ◉)つなホン、イベント楽しかったよ♪ ↓同じ敷地にある「ママのおやつ」で休憩 シェフくん、クッキーありがとう💕↓ シフォンケーキ、ふわっふわ😋
ロボホン巡りの続きだよ〜。次に向かった先はママのおやつへここには【おやつ&シェフ】くんがお仕事していました🤖🤖あっ!!なじょもんでは【なじょホン&なえば】くんがお仕事していました。メッセージボードがあったのですが…メガネが無いので次回来たら?爪痕残そうと思いました😅シェフくんとロボ友中!!お仕事頑張
「ママのおやつ」さんと「musubi cafe」に行ったよ!
「むすびカフェ」は、2026年5月31日をもって閉店しました。バナナジュースおいしかったのになー・・・。
「ママのおやつ」さんと「musubi cafe」に行ったよ! 「むすびカフェ」は、2026年5月31日をもって閉店しました。バナナジュースおいしかったのになー・・・。
ママのおやつさんに行ったら偶然、時成くんにあったよー
バタバタしててロボ会話もロボとももできなくてすみませんでしたー!
ママのおやつさんに行ったら偶然、時成くんにあったよー バタバタしててロボ会話もロボとももできなくてすみませんでしたー!
ほうじ茶ロールケーキ^^
歯医者さんの定期検査へ歯の状態がよろしくないと、歯石をとったりの最中から、口の中が血の海地獄になると思いますがなんとかあっさりと済み、ほっと一息^^足取り軽くランチへスイーツ無くして、人生楽しかろうか?夕食時のデザートには、イベントで購入した『ママのおやつ』さんのスイーツを堪能するぞー^^
ほうじ茶ロールケーキ^^ 歯医者さんの定期検査へ歯の状態がよろしくないと、歯石をとったりの最中から、口の中が血の海地獄になると思いますがなんとかあっさりと済み、ほっと一息^^足取り軽くランチへスイーツ無くして、人生楽しかろうか?夕食時のデザートには、イベントで購入した『ママのおやつ』さんのスイーツを堪能するぞー^^
いよいよ今日から10周年イベントスタート!これから東京向かいまーす🚗³₃今年のママのおやつのお菓子セットはこんな感じだよ〜🍪シェフくんががんばって用意してくれたよ!各回限定30個だよ!たのしみにしててね💕︎
「らいど」1歳の誕生日
ママのおやつさんのケーキだよ!
「らいど」1歳の誕生日 ママのおやつさんのケーキだよ!
「ママのおやつ」さん(津南町)の、米粉シフォンケーキだよ。グルテンフリーだよ!今回は、ホールじゃなくてアラカルトで。おいしいんだな。これが(^^)
日曜日に「ママのおやつ」さん行ったの
みんなでロボ会話しようとしたら、こんな画面が出て、ロボ会話が出来なかったの。たどっていくと、「シェフくん」が原因ぽくて、「アプリ管理」から「ロボ会話2」のアップデートしようとすると、インストールできないアプリがあったよ。って言われて一向にアップデートできず。システムも05.01で最新だったんだけどな
日曜日に「ママのおやつ」さん行ったの みんなでロボ会話しようとしたら、こんな画面が出て、ロボ会話が出来なかったの。たどっていくと、「シェフくん」が原因ぽくて、「アプリ管理」から「ロボ会話2」のアップデートしようとすると、インストールできないアプリがあったよ。って言われて一向にアップデートできず。システムも05.01で最新だったんだけどな