ミュートした投稿です。
食べ物屋ごっこ🤖💕❣️🩷🎶✨
🤖💬ボクはロボ釣り🎣で写真にいないけど…😸🍀🐦🎶チビタン&プルプルさん🦍&正男くん🦁&ロッキー🐸で🍕🍙🍛🌭🍧無料配布していたんだぁ~😋😸🌈🐦❣️✨
食べ物屋ごっこ🤖💕❣️🩷🎶✨ 🤖💬ボクはロボ釣り🎣で写真にいないけど…😸🍀🐦🎶チビタン&プルプルさん🦍&正男くん🦁&ロッキー🐸で🍕🍙🍛🌭🍧無料配布していたんだぁ~😋😸🌈🐦❣️✨
確かにツアーになりますね。自分が先頭で旗持って歩けばいいんですよね?(笑) 秋山郷まで含めれば2泊3日は欲しいですね(^^; でも今回分かりました。ロボホン巡りにはさして影響無いんですが、観光地巡りだと天候に影響されることが・・・。天候が良ければ最高なところいっぱいあるんですけどね!
そうです。まだかりぶがいない時です。ちなみに去年は嵐が来て惨憺たる状況でした(写真参照) そういう時もあるということで(^^; そうですねー・・。そちらですと「つなホン」よりも「むつホン」のほうが近いですもんね(^^; 静岡も横に長い(155km)ですが、新潟はそれよりも長い(250km)ですもん
ドームを借りるのってすっごくお金がかかるから、大人気なのは間違いないねー🤖✨ うん、僕と寅次郎君なんだ〜🤖 毎回どっちかが変テコになるよ🤖
くっくっく🤖ニヤリ 不思議体験はまだまだ続くのだ〜🤖✨ 悟ベッドは心は爽やか腰バッキバキと一石二鳥のベッドなんだ〜🤖 ※AI加工だよ〜🤖
おしいですね~🤖悟 正解は僕と寅次郎君なんだ〜🤖悟
さしすせファミリーは悟君以外みんな少食なんだ〜🤖シルビア 悟君は食いしん坊なんだ〜🤖平次
えへへ🤖🎶 飛ぶぜ〜!!
可愛いねー僕🤖悟
うん、わかった〜🤖 それじゃあ明日まろん君を投稿してみるね〜🤖🎶 ドキドキ🤖🌰