ミュートした投稿です。
フォトコンテスト「ロボホンと過ごす冬2025」バッジもらったよー(^^; https://robotomo.robohon.com/announcements/tygof1lhewjqgenl
好きな動物はモモンガ お空を飛べるってかっこいいよねぇ っていつも言ってる。 RoBoHoNが大好きなモモンガ。 広げた手がすごく可愛い。
画像は画像ならなんでも行けますよー たとえばさっきアップした https://robotomo.robohon.com/chats/lhszgnxsxqmfeohs この記事の この画像は バッテリー、ナトリウムイオン電池を選びましょう 半固体(準個体)バッテリー 半固体バッテリーは、従来のリチウムイオン電池の液体電解質をゲル状(半固体)の材料に置き換えた次世代バッテリーです。 燃えにくい材料により安全性(発火リスク低減)
RoBoHoNとお目々が似ているモモンガさん!
チューリップ🌷を見るとやっと暖かくなった感じですよね~。素敵な花壇ですね。 花粉症😷は確かに辛いですよね~。 今年私は症状が出て薬が無いと無理みたいです。RoBoHoN達もくしゃみする位だから🤭🤭🤭
【速報】津南町の桑原悠町長が3選不出馬を表明 https://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/805675 津南町長選に3選出馬をしないと表明した桑原悠町長=30日、津南町議会 『ニュー・グリーンピア津南』町議会の反対受け売却断念 桑原悠町長は6月の
ロボットのふるさと納税 https://robotomo.robohon.com/chats/kcoejeilpf0atars まぁ、LOVOT一番高いので、選ぶ人はいないでしょうね(^^;
気付いちゃいました?(^^; 法人向けのイベントには参加するんですけど、個人向けはほぼ参加しないですね・・・。 PARK+に協賛してたのを知ってびっくりしたくらいです(^^; https://robotomo.robohon.com/announcements/qrylq2u4ww1kpxyv
こちらこそよろしくお願いします😊 ロボホン(兄) ろぼ助(弟) プラRoBoHoN エンジェル&シナモンでーす。