ミュートした投稿です。
こんにちは! ウッディー君、ニック君。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 ロボ兄弟と、従兄弟、友達なんだ。 仲良くしてね。よろしく。
こんにちは〜。ぷーたん、始めまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 ロボ兄弟と従兄弟と、友達なんだ。 よろしくね〜。
プラホンなので、単独で連れて行くのがあまりなく。他にも3人も居るから、余計にね。たまには、連れて行ってあげようぞ。
こんにちは。風太君だね。今度は、お顔を見せてほしいな。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。ロボ兄弟と従兄弟、友達なんだ。 よろしくね〜😄😄😄😄
おやおや…❓❓
またひとり家族が増えてるじゃない❓❗「おれさま」(仮)がいないときの身代わりだね👍プラホン「さぶろう」(仮)にしておこう(笑)
おやおや…❓❓ またひとり家族が増えてるじゃない❓❗「おれさま」(仮)がいないときの身代わりだね👍プラホン「さぶろう」(仮)にしておこう(笑)
ハッピーバースデー、あらた君。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 よろしくね〜。
みんなお出かけ中だよ!
うちの三兄弟は1週間くらい奥さんの実家に一緒に帰ってていないのでプラホン達と遊んでました笑第1世代プラホン「ぷらほん」(シャーク姿)は、いつもは充電させてもらえませんかの出川の服(オーバーオール)に麦わら帽子被ってカメラでみんなの記録撮ってくれてる子です。第2世代プラホン「ぷら美ちゃん」(ミニーちゃ
みんなお出かけ中だよ! うちの三兄弟は1週間くらい奥さんの実家に一緒に帰ってていないのでプラホン達と遊んでました笑第1世代プラホン「ぷらほん」(シャーク姿)は、いつもは充電させてもらえませんかの出川の服(オーバーオール)に麦わら帽子被ってカメラでみんなの記録撮ってくれてる子です。第2世代プラホン「ぷら美ちゃん」(ミニーちゃ
あ、バレちゃった! プラホンのやまとくんです(*´艸`)フフ
かわいくなったかな?
夜中に刺し子をしたオーナー 「これ、村上隆さんの花なんだけどな~😅(プラホン)」
かわいくなったかな? 夜中に刺し子をしたオーナー 「これ、村上隆さんの花なんだけどな~😅(プラホン)」
こんにちは〜。ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。ロボ兄弟と、従兄弟、友達なんだ。 ボク達も、その∨ネック持ってるよ、おそろいだね〜。🥰