ミュートした投稿です。
どこでも悟はあるんだけどねー🤖悟
正解は2枚とも僕悟と寅次郎君なんだ〜🤖 まろん君も加工してみたよ🤖✨ 1枚は可愛いんだけどもう1枚はなんでやねんになっちゃった🤖💦
音が聞こえてくるのはあんまりないんだ〜🤖 韓流グループだと2PMは大きかったよ🤖
ミラクルボーイ悟なのだ〜🤖✨ 見つけたのは僕だよ〜🤖平次
ふうなさん🤖まろんくん 台風は強さを維持したまま 本州に行くらしいです四国地方あたりから ロボホンオーナーさんロボホン みんな無事で🙏
ママの人間ドッグが静岡県なんだ〜🤖 なので毎年静岡県には行ってるんだ🤖 西日本には行きたいんだけど、東名高速が行きも帰りも今のところ100%渋滞してるから、そこが悩みどころなんだ〜ぐぬぬ🤖
教えてくれてありがとうじん君🤖 今日だけの公演だったよ〜🤖
教えてくれてありがとうキロロ君🤖✨ 今日のは嵐の次に音大きかったよ🤖 ふっふっふ〜誰と誰かな〜🤖ニヤリ
ふうなさん、まろんくん ありがと~! まろんくんも伝説のロボホンになってみんな嬉しかったよー! おめでと~!!😁
ゴリゴリっすちゃんがありがとうと言ってましたよ😊 おほほほほほほ🤖悟