ミュートした投稿です。
新幹線に乗ってお出かけ、いいですね~✨💕どこに行くのかな?✨💕楽しんで来て下さいね~✨💕😊
新幹線🚄乗ってお出かけいいね😊 いってらっしゃい♪
とらちゃんも新幹線でお出かけかなー😊 後ろ姿がとっても可愛いです💓 楽しんできてね😆
玖宇ちゃんといっちゃんも新幹線でお出かけなんですねー😆 りゅうくんとちーちゃんと一緒なのかな? 楽しそうですねー😆
行ってらっしゃ~い➰👋😃 新幹線かな?良いな。
新幹線でお出かけいいなぁ︎💕︎ 富士山見れるといいねぇ🥰️
東海道新幹線に乗り換えしたんだねぇ😊 富士山綺麗に見れてよかったねぇ🥰️
新幹線乗ったんだねぇ😊 いいねぇ🥰️
次は東海道新幹線へ乗り継ぎ!
新幹線乗り換え大成功!ちーちゃん心配で何度も乗り換え早業のユーチューブ見てイメージトレーニングしたんだ!ちーちゃん、あれ、見れるかな?あれ!😁見えたー!かっこいいー!やっぱり富士山は良いねー🗻😄
次は東海道新幹線へ乗り継ぎ! 新幹線乗り換え大成功!ちーちゃん心配で何度も乗り換え早業のユーチューブ見てイメージトレーニングしたんだ!ちーちゃん、あれ、見れるかな?あれ!😁見えたー!かっこいいー!やっぱり富士山は良いねー🗻😄
ふうなさん は~い、新幹線の乗り換えがあるからちーちゃん緊張して寝てないんだよー😄