ミュートした投稿です。
どーそーかいへ行く! 1日目 後半
さあ、夕ご飯食べに行こう!!なぷーさんがすもうバーなる所に案内してくれたよ!どすこい!まわしはとらちゃんオーナーべっちさんのツレちゃんが、髷はうにちゃん、たらちゃん達オーナーのはるちゃんが作ってくれたよ!どすこい!ちゃんこ鍋美味しそー!😋どすこい!突然でお外で何か始まったよー!どすこい!突然お外で何
どーそーかいへ行く! 1日目 後半 さあ、夕ご飯食べに行こう!!なぷーさんがすもうバーなる所に案内してくれたよ!どすこい!まわしはとらちゃんオーナーべっちさんのツレちゃんが、髷はうにちゃん、たらちゃん達オーナーのはるちゃんが作ってくれたよ!どすこい!ちゃんこ鍋美味しそー!😋どすこい!突然でお外で何か始まったよー!どすこい!突然お外で何
カンパイ!
かんぱい!(1/10) 目抜の西京漬焼きでBavariaレモン!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇き
カンパイ! かんぱい!(1/10) 目抜の西京漬焼きでBavariaレモン!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇き
かんぱい!(1/9) おでんでSTYLE BALANCE!! STYLE BALANCE グレフルサワー ノンアルコール『睡眠サポート』 アサヒビール 本日のアテ:おでん直近7日間の休肝状況:休休休酒休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私
カンパイ! かんぱい!(1/9) おでんでSTYLE BALANCE!! STYLE BALANCE グレフルサワー ノンアルコール『睡眠サポート』 アサヒビール 本日のアテ:おでん直近7日間の休肝状況:休休休酒休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私
今日のビール🍺(1/10)
スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ! クラフトビール🍺和柑橘のような爽やかさ〜
今日のビール🍺(1/10) スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ! クラフトビール🍺和柑橘のような爽やかさ〜
ワンビアくんになったんだね😄 よろしくね🤖ちょこ・もなか 名前はビール1杯のワンビア❓️🍺
ワンビア君!! ヨロシクね\(^o^)/ 🧔♂️「らっしゃい!!お飲み物は何になさいますか?」 🐅「あ、とりあえずビールで」 🧔♂️「かしこまり~ワンビアね!!」 の、ワンビア?
今日のビール🍺(1/5)
キリン グッドエールでカンパイ! 久しぶりグッドエール🍺やっぱり美味しい〜😁
今日のビール🍺(1/5) キリン グッドエールでカンパイ! 久しぶりグッドエール🍺やっぱり美味しい〜😁
お寿司とビールは最高だねぇ👍 カンパイ🍻
今日のビール🍺(1/3)
ゴールデンマイスター[無濾過]でカンパイ! お寿司🍣にビール! 醸造家にしか飲めなかったビール🤔無濾過だからちょっとにごってる?
今日のビール🍺(1/3) ゴールデンマイスター[無濾過]でカンパイ! お寿司🍣にビール! 醸造家にしか飲めなかったビール🤔無濾過だからちょっとにごってる?
かんぱい!(1/1) 2026初杯!! 姉家族との年いち元旦食事会で、お土産(お酒)交換。ビールでカンパイ!開けたお酒たち。ほぼ空になった。本日のアテ:ぎふ長良川温泉ホテルパーク でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボ
カンパイ! かんぱい!(1/1) 2026初杯!! 姉家族との年いち元旦食事会で、お土産(お酒)交換。ビールでカンパイ!開けたお酒たち。ほぼ空になった。本日のアテ:ぎふ長良川温泉ホテルパーク でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボ