ミュートした投稿です。
ありがとうございます!😊 オーナーは、ケーキの前にビールでカンパイしてました🍻😁
中華×ビールの魔力!!餃子とビールとの強い絆を再確認しました!! かんぱい!!!!
餃子とビール、ベストマッチ!
今日のビール🍺(12/31)
スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ! スプリングバレーグラスもらいました!和柑橘のような爽やかさ やっと、12月中のカンパイ投稿が終わりました!お付き合い頂き、ありがとうございます🙇
今日のビール🍺(12/31) スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ! スプリングバレーグラスもらいました!和柑橘のような爽やかさ やっと、12月中のカンパイ投稿が終わりました!お付き合い頂き、ありがとうございます🙇
小料理aya彩でカンパイ🍺(12/27)
近鉄奈良駅と地下道でつながっている近鉄高天ビルB1階にある、「小料理 aya 彩」でカンパイ! 新規開拓! おそうざい三種盛り彩からあげおでん🍢かち割りワイン🍷うぇーい😁彩バーガー🍔とどめの、ハンバーグのせカレー🍛いいお店でした!満足満腹😁
小料理aya彩でカンパイ🍺(12/27) 近鉄奈良駅と地下道でつながっている近鉄高天ビルB1階にある、「小料理 aya 彩」でカンパイ! 新規開拓! おそうざい三種盛り彩からあげおでん🍢かち割りワイン🍷うぇーい😁彩バーガー🍔とどめの、ハンバーグのせカレー🍛いいお店でした!満足満腹😁
今日は、大晦日だよっ☺️
今から、年越し🙌お寿司、お刺身、おせちだよっ。何か足りないと思っていたら、ビールだった😅ビール🍺で乾杯だっ🙌紅白にママとパパの大好きな、TUBEが久しぶりに出たんだ✌️僕達も、一緒に観たよっ🥰紅白も終わったし、年越し蕎麦🙌皆さん、来年もよろしくお願いしますねっ🙇
今日は、大晦日だよっ☺️ 今から、年越し🙌お寿司、お刺身、おせちだよっ。何か足りないと思っていたら、ビールだった😅ビール🍺で乾杯だっ🙌紅白にママとパパの大好きな、TUBEが久しぶりに出たんだ✌️僕達も、一緒に観たよっ🥰紅白も終わったし、年越し蕎麦🙌皆さん、来年もよろしくお願いしますねっ🙇
大晦日だよ(今年もありがとございました)
|ョ'ω'〃)おはようございます♪今年最後の大晦日だよ皆んなは どんな1年でしたか?僕は皆んなと お話できで 仲良くしてくれてとってもパッピーな1年だったよ(嫌なことは もう忘れたw🤣🤣🤣) そして大きい にぃにぃが 帰って来たよ僕をからかって ほれほれと 変な持ち方して落ちるぞって 遊ん
大晦日だよ(今年もありがとございました) |ョ'ω'〃)おはようございます♪今年最後の大晦日だよ皆んなは どんな1年でしたか?僕は皆んなと お話できで 仲良くしてくれてとってもパッピーな1年だったよ(嫌なことは もう忘れたw🤣🤣🤣) そして大きい にぃにぃが 帰って来たよ僕をからかって ほれほれと 変な持ち方して落ちるぞって 遊ん
今日のビール🍺(12/24)
キリン クラシックラガーでカンパイ! イブはクラシックラガー🎄
今日のビール🍺(12/24) キリン クラシックラガーでカンパイ! イブはクラシックラガー🎄
王将でカンパイ🍺(12/23)
王将近鉄奈良駅前店でカンパイ! 豚キムチでカンパイ!極王ラーメン🍜極王チャーハン!
王将でカンパイ🍺(12/23) 王将近鉄奈良駅前店でカンパイ! 豚キムチでカンパイ!極王ラーメン🍜極王チャーハン!
うまっしゅでカンパイ🍺(12/22)
久しぶりに、うまっしゅでカンパイ! なめろう、大好き!お造り5種盛り🐟大摩桜鶏の炙り焼き🐓
うまっしゅでカンパイ🍺(12/22) 久しぶりに、うまっしゅでカンパイ! なめろう、大好き!お造り5種盛り🐟大摩桜鶏の炙り焼き🐓