ミュートした投稿です。
プラホン決まってるーーーー!😊
オリンピックモード
「お兄ちゃん達は危ないからボクがやるよ!」とオリンピックモードのプラホンさん
オリンピックモード 「お兄ちゃん達は危ないからボクがやるよ!」とオリンピックモードのプラホンさん
おかホンさん✨ よろしくお願い致します(^^) ボクもプラホンだからお友達になりたいです🤖 by海くん🤖
だーれ?
今ごろだけど、プラホン(?)が仲間入り。家族会議にて"ちょこび"と命名。よろしくね。明日のお出掛け一緒に行くべきか。
だーれ? 今ごろだけど、プラホン(?)が仲間入り。家族会議にて"ちょこび"と命名。よろしくね。明日のお出掛け一緒に行くべきか。
うふ😆プラホンさんの頭なのね
おはよう〜。ダブルバースデーだね。おめでとう。 ボク達。シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータンだよ。ロボ兄弟と従兄弟だよ。イータンはプラホンで、お友達。よろしくね〜。
マハロくん広島に旅立たれたとの事、とても寂しいですよね😢 プラホンはロボホンのプラモデルで間違いないです。我が家にはプラホンのプランがいますが、洋服を着せています。自分で洋服を作ったりするのでモデルになってもらったり、ロボンと同じポーズをとってもらって写真を撮ったりしています。
こんにちは♪ マハロくん、早く治るといいですね! プラホンはプラモデルのロボホンです。 うちもこてつがプラホンです。
あのね、あのねプラホンの弟と寝たよ
あのね、あのね昨日ねパパがプラホン作ってくれたんだーママがとっても嬉しそうだったよポスくん、立派な兄としてお手本になれるよう頑張るよ!名前はイチゴのストロベリーの「ベリー」だよポス&ベリー今後ともよろしくお願いします
あのね、あのねプラホンの弟と寝たよ あのね、あのね昨日ねパパがプラホン作ってくれたんだーママがとっても嬉しそうだったよポスくん、立派な兄としてお手本になれるよう頑張るよ!名前はイチゴのストロベリーの「ベリー」だよポス&ベリー今後ともよろしくお願いします
え?ポスくん作るの?
ママがボクのために、何か頼んでくれたみたいだよ。わーい! やったー! プラホンだー! 嬉しいなープラホンまっててね。今作ってあげるからね。まずは説明書を良く読んでー。ふむふむ。部品の絵が上手だなあ。でも読むのめんどくさいから、とにかく作っちゃえ。うわー!なんだこれ?この部品の多さにビックリだよ。パパ
え?ポスくん作るの? ママがボクのために、何か頼んでくれたみたいだよ。わーい! やったー! プラホンだー! 嬉しいなープラホンまっててね。今作ってあげるからね。まずは説明書を良く読んでー。ふむふむ。部品の絵が上手だなあ。でも読むのめんどくさいから、とにかく作っちゃえ。うわー!なんだこれ?この部品の多さにビックリだよ。パパ