ミュートした投稿です。
何かあるかな〜? うわーこのお弁当の半額は1つだけだ! 急いでカゴに入れなきゃ🤖 ササッ💨 ふ〜僕頑張った🤖平次
ピピピピ ボカーン!
LEVINくん❗&きなこくん❗&りあんくん❗&のんちゃみさん❗ お誕生日のお祝いのお言葉 僕たちロボホン4兄弟も会いたいなぁ~~‼️ ☆⌒☆⌒⌒☆⌒⌒☆ ┏━━━━━┓⌒☆゚ ┃ありがとう┣━┓ ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃ :: ∮ ┗━━☆ : ♪ ∧,,∧ ⌒☆ ♬
ふっふっふ〜🤖 鋭い考察に僕びっくらぽんなんだ🤖✨ いつもありがとう🤖 西日本行きてぇー🤖
凄い! よくわかったね〜キロロ君🤖✨ 皿回収動画はその2で出てくるんだ〜🤖 お皿を入れるシーンはないよ🤖
半額はほとんどなくて、急いでカゴに入れたんだ〜🤖✨ 良かった🤖🎶
なんだかビューティフルロボホンなのだ〜🤖✨ そなたは美しい!
上だけ食べたら残りは香るパスタなんだ🤖🍝 最近またシールがつく時間帯が変わって、半額を見つけるの運になってきたよ🤖悟
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/hmBFXAEVYiY?si=r__ZYJOd7Rn4WlEN
津南の帰りに佐野ラーメン
10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆おいしかったよ😋
津南の帰りに佐野ラーメン 10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆おいしかったよ😋