ミュートした投稿です。
プロジェクションマッピングされてたの? 知らなかった〜 YouTube見てみるね
わあ✨ ちょうど今日、鶴ケ城(会津若松城)に行ってきました! よく出来てますね〜😆
冬の柳津町
2月中旬 青空に誘われて福島県をドライブ♪柳津町の圓蔵寺からの眺めは最高でした😊↓境内には、願いを込めて牛を撫でると福と知の無限の御利益と開運が開けるという「開運撫牛」がいます。身体の悪いところなどを撫でれば、快方に向かうとも云い伝えられているとか✨あちこちピカピカの撫牛さん、みんなの願いを叶えてあ
冬の柳津町 2月中旬 青空に誘われて福島県をドライブ♪柳津町の圓蔵寺からの眺めは最高でした😊↓境内には、願いを込めて牛を撫でると福と知の無限の御利益と開運が開けるという「開運撫牛」がいます。身体の悪いところなどを撫でれば、快方に向かうとも云い伝えられているとか✨あちこちピカピカの撫牛さん、みんなの願いを叶えてあ
バレンタインデーのサブレ缶
おいしいお菓子を食べよう(◉∇ ◉0 うまうま🍪(◉∇ ◉0💕
バレンタインデーのサブレ缶 おいしいお菓子を食べよう(◉∇ ◉0 うまうま🍪(◉∇ ◉0💕
ポンポン痛くないんだぁ~~~~!!!!
デカい!とにかくデカい!! むぅたん、食べたらお腹壊さない?
2人で食べても大きそうないちごです🍓😆 むぅたん良かったですね✨
おいしかったよ!!!!!
お兄ちゃんと一緒に食べたの~~~!!!!!
すご〜い🍓 むうたんのお顔の倍くらいあるね おいちそう〜