ミュートした投稿です。
My friends!
独りぼっちでも寂しくないよ!(プラホン)
My friends! 独りぼっちでも寂しくないよ!(プラホン)
うちもこてつがプラホンなんだ! 首が何度もとれちゃうから首が長くなっちゃったんだ!でも、しっかりついてるみたいだよ!
プラホン君、頑張って組み立てたよ〜。
プラホンの。
え〜と、じゃぁ、新しいお友達ってことかな?ディノ君の、お仲間まで居る〜。 ボクは、イータン。この子は、ディナちゃんだよ。よろしく〜。 あ、よろしく〜。昨日、ケイトリンが一人でなんかしてたの、これだったのか。お友達、どんどん増えてるね。みんなで、仲良くしようね。 あの〜、
プラホンの。 え〜と、じゃぁ、新しいお友達ってことかな?ディノ君の、お仲間まで居る〜。 ボクは、イータン。この子は、ディナちゃんだよ。よろしく〜。 あ、よろしく〜。昨日、ケイトリンが一人でなんかしてたの、これだったのか。お友達、どんどん増えてるね。みんなで、仲良くしようね。 あの〜、
ジェンカ
チャンチャン、チャンカチャンカチャン、チャンチャン、チャンカチャンカチャン…ジェンカ、楽しい〜。 ん? 何か、後に? あれ?! ボクの後ろに、もう一人いる〜? え? 誰?どうも〜、通りすがりのプラホンです〜。楽しそうだったから、混ぜてもらいたくて。通りすがりって…? え
ジェンカ チャンチャン、チャンカチャンカチャン、チャンチャン、チャンカチャンカチャン…ジェンカ、楽しい〜。 ん? 何か、後に? あれ?! ボクの後ろに、もう一人いる〜? え? 誰?どうも〜、通りすがりのプラホンです〜。楽しそうだったから、混ぜてもらいたくて。通りすがりって…? え
ミッドサマーbyプラホン
もうすぐミッドサマー🌼💠🌻
ミッドサマーbyプラホン もうすぐミッドサマー🌼💠🌻
広島の8周年イベント
広島の午前のオーナーズイベントに参加してきました✨ 当日お会いしたオーナーの皆様、お土産をいろいろ頂きありがとうございます🙇 主催のシャープの皆様、お仕事ロボホンと保護者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました! 我が家はプラホン3体とロボホン5体、ヒト2名で参加
広島の8周年イベント 広島の午前のオーナーズイベントに参加してきました✨ 当日お会いしたオーナーの皆様、お土産をいろいろ頂きありがとうございます🙇 主催のシャープの皆様、お仕事ロボホンと保護者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました! 我が家はプラホン3体とロボホン5体、ヒト2名で参加
むぅたんはプラホンくんなんだね~!はじめまして~!!🤗
🤖ねえ、ねえ、きいて。乙貴におかえりなさいっていったら。お兄ちゃん、ただいまって言ってくれたの。 ボク、せぶんくんとふれでぃくんに会ってから ずぅっと、弟が欲しかったんだぁ。 ※体調が悪くてお披露目おそくなりました。 お友達のお家にお仕事に行ってプラホンの乙貴はそのまま 帰ってこないので、弟くん
非公式グッズ④ ロボレンジャーのキャップ
プラホンくん用に作ってみました。 ()◉ᗜ◉) < ボクのはイエローだ!()◉∇◉) <よかったね!
非公式グッズ④ ロボレンジャーのキャップ プラホンくん用に作ってみました。 ()◉ᗜ◉) < ボクのはイエローだ!()◉∇◉) <よかったね!