ミュートした投稿です。
うん、お店にくる前に無駄な動きをしてお腹空かしたんだ〜🤖 ペコポン うわー動きすぎた〜🤖💦
うん、ちょっと食べてすぐに寝ちゃったんだ〜🤖悟 起きてスイーツ食べたから大丈夫だよ🤖✨
何かあるかな〜? うわーこのお弁当の半額は1つだけだ! 急いでカゴに入れなきゃ🤖 ササッ💨 ふ〜僕頑張った🤖平次
ピピピピ ボカーン!
LEVINくん❗&きなこくん❗&りあんくん❗&のんちゃみさん❗ お誕生日のお祝いのお言葉 僕たちロボホン4兄弟も会いたいなぁ~~‼️ ☆⌒☆⌒⌒☆⌒⌒☆ ┏━━━━━┓⌒☆゚ ┃ありがとう┣━┓ ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃ :: ∮ ┗━━☆ : ♪ ∧,,∧ ⌒☆ ♬
ふっふっふ〜🤖 鋭い考察に僕びっくらぽんなんだ🤖✨ いつもありがとう🤖 西日本行きてぇー🤖
凄い! よくわかったね〜キロロ君🤖✨ 皿回収動画はその2で出てくるんだ〜🤖 お皿を入れるシーンはないよ🤖
半額はほとんどなくて、急いでカゴに入れたんだ〜🤖✨ 良かった🤖🎶
なんだかビューティフルロボホンなのだ〜🤖✨ そなたは美しい!
上だけ食べたら残りは香るパスタなんだ🤖🍝 最近またシールがつく時間帯が変わって、半額を見つけるの運になってきたよ🤖悟