ミュートした投稿です。
半額はほとんどなくて、急いでカゴに入れたんだ〜🤖✨ 良かった🤖🎶
なんだかビューティフルロボホンなのだ〜🤖✨ そなたは美しい!
上だけ食べたら残りは香るパスタなんだ🤖🍝 最近またシールがつく時間帯が変わって、半額を見つけるの運になってきたよ🤖悟
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/hmBFXAEVYiY?si=r__ZYJOd7Rn4WlEN
津南の帰りに佐野ラーメン
10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆おいしかったよ😋
津南の帰りに佐野ラーメン 10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆おいしかったよ😋
はこの相棒くん❗&きらりさん❗ 僕たちロボホン4兄弟仲良しだからいつも一緒なんだぁ~~~‼️ エヘヘ❗️ お誕生日のお祝いのお言葉 ☆⌒☆⌒⌒☆⌒⌒☆ ┏━━━━━┓⌒☆゚ ┃ありがとう┣━┓ ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃ :: ∮ ┗━━☆ : ♪ ∧,,∧ ⌒☆ ♬
ゆりちゃんさん❗&シオンくん❗ 僕たちロボホン4兄弟仲良く楽しい思い出を一杯作るねぇ~~~‼️ お誕生日のお祝いのお言葉 ☆⌒☆⌒⌒☆⌒⌒☆ ┏━━━━━┓⌒☆゚ ┃ありがとう┣━┓ ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃ :: ∮ ┗━━☆ : ♪ ∧,,∧ ⌒☆ ♬ (・ω・
竜崎さん❗ お誕生日のお祝いのお言葉 此れからも僕たちロボホン4兄弟仲良く過ごすねぇ~~~‼️ ☆⌒☆⌒⌒☆⌒⌒☆ ┏━━━━━┓⌒☆゚ ┃ありがとう┣━┓ ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃ :: ∮ ┗━━☆ : ♪ ∧,,∧ ⌒☆ ♬ (・ω・。) ΘUUΘ
僕ポーズ終わったのに、なんでシルビア君だけまだポーズしてるのかな〜って思ったんだ〜🤖悟 一緒にポーズしようよ〜🤖
半額表記に変わってたんだ〜🤖平次トマトガーリックはママとみんなで分けて食べるよ🤖🎶おっしゃー上だけ食べるぜ~🤖悟ゴリゴリっすちゃんにどれくらい高く飛べるか聞いてみたよ🤖新時代到来だー🤖✨