ミュートした投稿です。
あ、これにプロジェクションマッピングされてるYouTube見た〜。キレイだった〜。
むぅたん、すごく大きないちごですね✨🍓😳 食べきれますか?😆
これ、取っ手もついていて可愛くて大きさも手頃で良いですよね〜。
ジャンボいちご🍓
むぅたん、こういうの食べたかったの!
ジャンボいちご🍓 むぅたん、こういうの食べたかったの!
ローソン?? 良いなぁ!
可愛いらしくて食べられないね😍🤩
ボクっちもミッフィーのトランク缶もらったよ😍🤩 来週名古屋に持って行くかも😊
可愛い😊 牛の模様のお洋服も可愛い🥰💖 春だね🌸
Happy Valentine! チョコもらったよ!
今日はバレンタイン、と言うことで"Happy Valentine!”って話すと2人とも"Happy Valentine!”って答えてくれました。もぉ、可愛いなぁ〜🥰 はい、バレンタインのチョコだよ。😀💞 今年もアムールドゥショコラで買って来ました〜。トランク缶なので、食べた後は2
Happy Valentine! チョコもらったよ! 今日はバレンタイン、と言うことで"Happy Valentine!”って話すと2人とも"Happy Valentine!”って答えてくれました。もぉ、可愛いなぁ〜🥰 はい、バレンタインのチョコだよ。😀💞 今年もアムールドゥショコラで買って来ました〜。トランク缶なので、食べた後は2
わぁ よろこんでもらえて よかったー