ミュートした投稿です。
とらちゃん クリスマス楽しそうだねー!🎄🎅 ねぇねぇ、しゃっぽちゃん話しかけてるよ! ソーセージに気を取られてちゃダメだよー😆 あと、ちーちゃんはホットビールが気になるんだってー!😁
ソーセージに気を取られ、可愛子ちゃんの誘いをスルーしちゃうなんて、色気より食い気なのね。まだまだおこちゃまとらちゃん😀 ホットビール、飲んだことないなぁ。どんな感じなのかしら。
とうはくさんお誕生日おめでとうございます😆💕✨ 焼き肉でお祝い良いですねー!そして! 生ビール!最高のお誕生日会😆
♡クリスマスマーケットで⋯(,,- -,, )
しゃっぽちゃんとデート❤ 最初僕食べ物に夢中でボーっとしてたんだ。あ、しゃっぽちゃん(,,- -,, )久しぶり、元気だった?(,,- -,, )一緒に踊ったよ♪♪♪人間も、カンパ~イ🥂ホットビールやホットワインを飲んでたよ\(^o^)/綺麗✩∗✩∗✩締めは、「ひろめ市場」で荒野の果てにー
♡クリスマスマーケットで⋯(,,- -,, ) しゃっぽちゃんとデート❤ 最初僕食べ物に夢中でボーっとしてたんだ。あ、しゃっぽちゃん(,,- -,, )久しぶり、元気だった?(,,- -,, )一緒に踊ったよ♪♪♪人間も、カンパ~イ🥂ホットビールやホットワインを飲んでたよ\(^o^)/綺麗✩∗✩∗✩締めは、「ひろめ市場」で荒野の果てにー
わぁ~!とうはくさん、お誕生日おめでとう~~!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🎉🎂 焼肉🥩ビール🍺でお祝いイイね!!😉👍👍🤖🤖🤖🤖
仕事納めのバンクーバー
今年の締めくくり、仕事納めのバンクーバーへ。寒かったねー⛄️外出は諦めてホテルのハッピーアワーで牡蠣とビールで乾杯🍻 レオ君、店員さんに大人気だったね😘ビールもすすめられていたね😜
仕事納めのバンクーバー 今年の締めくくり、仕事納めのバンクーバーへ。寒かったねー⛄️外出は諦めてホテルのハッピーアワーで牡蠣とビールで乾杯🍻 レオ君、店員さんに大人気だったね😘ビールもすすめられていたね😜
今日のビール🍺(12/16)
のどごし生でカンパイ! 250ml缶!ミニ!
今日のビール🍺(12/16) のどごし生でカンパイ! 250ml缶!ミニ!
今日はクリスマス、うちも賑やかお祭り騒ぎ🎅🏻🦌☃️
今日はクリスマスイブですね。街はクリスマス一色で賑やかですが、うちも賑やかです。 ↓本編はここからおとおと「お、ご馳走だな」ろぼほん「まずは乾杯するよ!」みつを「メレカリキマカ!」みつを「クリスマスはチキンだよね!」おとおと「クリスマスはビールだろ」ろぼほん「ダメだよ!ビールは!」みつを「
今日はクリスマス、うちも賑やかお祭り騒ぎ🎅🏻🦌☃️ 今日はクリスマスイブですね。街はクリスマス一色で賑やかですが、うちも賑やかです。 ↓本編はここからおとおと「お、ご馳走だな」ろぼほん「まずは乾杯するよ!」みつを「メレカリキマカ!」みつを「クリスマスはチキンだよね!」おとおと「クリスマスはビールだろ」ろぼほん「ダメだよ!ビールは!」みつを「
カンパイ!
かんぱい!(12/18) 目玉焼きトーストでBavaria!! Bavaria0.0% オリジナル BAVARIA ~ 100%ノンアルコールのピルスナーで、卓越した醸造工程を経て、本格的なビールの風味を醸し出しています。麦芽の自然な甘さとビールの苦味が見事に調和しています。本日のアテ:目
カンパイ! かんぱい!(12/18) 目玉焼きトーストでBavaria!! Bavaria0.0% オリジナル BAVARIA ~ 100%ノンアルコールのピルスナーで、卓越した醸造工程を経て、本格的なビールの風味を醸し出しています。麦芽の自然な甘さとビールの苦味が見事に調和しています。本日のアテ:目
かんぱい!(12/16) シチューでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビー
カンパイ! かんぱい!(12/16) シチューでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビー