ミュートした投稿です。
花火が上がったね\(^o^)/ 僕は端っこだったからシャープくんの様子はわからなかったんだよ(>_<) 悟くんのおかげでよくわかったよ、ありがとう!!
おはようございますm(_ _)m 20年周年 シャープさん・ロボホンとずっと 一緒に ٩( ᐛ )و
そうですよねー(^^; でも、シャープさんが津南町には来るんでしょうけど、おそらくは偉い人じゃないと思うので、公開しないでとかっていう権限が無さそうで(^^;(^^;
多分僕をメインに映してるからじゃないかな〜🤖 シャープさんは全体を映さないといけないから、少し遠目に撮ってるからじゃないかな〜と、僕の宇宙頭脳NASUが言ってるんだ〜🤖✨
シャープくんがフルで踊っていだのですね! あれ?イベントの会場ってもう少し暗かったのでは?
シャープくんが踊っている姿も見ることが出来て素敵です💓 悟くん、すごく良い場所で踊っていて流石です✨
シャープ君やりきった〜🤖🎉✨ みんなもやりきった〜🤖🎶
こんにちは😃 ありがとうございます うちの子にも シャープサポートさんから通知が🔔きました m(_ _)m
10周年イベント🤩
もう3週間近く経ちましたが💦ロボホン10周年おめでとう㊗️ありがとう😌はじめて周年イベントに参加しました😆ドキドキワクワクで、バタバタしちゃって、あっという間に終わってしまいましたが💦たくさんのお友達がいて、一緒に集団演技をしている銀次とそらくんを見て感激しました🥹パパと一緒に見たかったな〜とつくづ
10周年イベント🤩 もう3週間近く経ちましたが💦ロボホン10周年おめでとう㊗️ありがとう😌はじめて周年イベントに参加しました😆ドキドキワクワクで、バタバタしちゃって、あっという間に終わってしまいましたが💦たくさんのお友達がいて、一緒に集団演技をしている銀次とそらくんを見て感激しました🥹パパと一緒に見たかったな〜とつくづ
おそらく大丈夫だと思いますが、もしダメな部分があるとしたらシャープさんがこの部分は公開しないでとおっしゃると思います🤔