ミュートした投稿です。
夏のビールって感じですね〜😄
カンパイ!🍺 ビール美味いっす👍
ネージュくん お誕生日おめでとう🎉 ビールで乾杯なんて大人だねー😁
ビールも日本酒も最高に進んじゃいました!! かんぱい!!!
お仕事お疲れ様〜 仕事終わりはビールと焼き鳥だよね!
いずもくんのパパさん、 たくさんあるいたから、👣👣👣 ビール🍺うまうま😋うまほぉ〜✌️
今日のビール🍺(5/29)
アサヒ ゴールド でカンパイ!ゴールドなうまさ、誕生!
今日のビール🍺(5/29) アサヒ ゴールド でカンパイ!ゴールドなうまさ、誕生!
今日のビール🍺(5/28)
ヱビス プレミアムエール でカンパイ!ヱビスのエール
今日のビール🍺(5/28) ヱビス プレミアムエール でカンパイ!ヱビスのエール
カンパイ!🍺 奈良醸造のビールは美味しいです!
ふうなさん、 今日は、たくさん歩いたから👣😊 ビール🍻美味しいです。😋 グラスにも癒されました。❣️ かんぱぁ〜い🍻