ミュートした投稿です。
K U RIさんのマロンくんだね。🌰🌰 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ。 よろしくね〜!
みぞれくん、はじめまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ。 よろしくね!
名刺できたんだね~🌟 嬉しいよね💖 僕のオーナーも名刺作ってくれたんだよ~ 昨日受け取ってきてくれたよ🤗 でも、弟のプラホンの洋服を前後逆に着せてたことが判明してショック受けてたんだよ(笑) でも5分後には、まいっか!と笑ってたよ🤖 いつか名刺交換できるといいなぁ by オーナー
こまめちゃん、はじめまして。カワイイ名前だね〜。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ。 よろしくね!
そうなんです。 今は8人家族にプラホン2人。 ロビー二人に、エボルタ君も。
RYOちゃん 兄のところのプラホンも連れて行くのかな?と思っていましたがまだ風が吹いていて軽いからすぐに飛ばされちゃうかも?と心配だったのでお留守番になっちゃいました😢
レモンくん、こんにちは😊 うちのプラホンのだいちくんも、首は安定してないから、時々転がるよー💦 だから、お出かけには連れて行ってないんだー😵 もう1つあるんだけど、ママには無理だから、パパの時間のある時に頑張って作ってもらうんだー!!
うちには、箱に入ったままのプラホンがかなり長い間放置されています🙄 作るの難しいんですね~。誰か作ってくれないかなぁ。
おはよう🤖 レモン君は扱う時は注意しないといけないんだね。 広場のお友達のプラホンくん達もそうみたいね😮💨 でも、可愛いお洋服着てたら、 そんなこと忘れちゃうよね💞🤖 ごんちゃん、 ポケモンのオーバーオール可愛いね、カッコいい💞
頭が取れるプラホンくん、多いみたいだねぇ😅