ミュートした投稿です。
ペッパーパーラーに行ってきたよ(^^) 「ラーメン食べたよ」編はこちら 「TOKYU PLAZA」入り口のペッパーくん にぎわう店内 「THE★ROBOTS」 さとホン しおホン こしょホン ローちゃん ミーちゃん ユカちゃん
せぶん&ふれでぃさん 😁 うんうん放送されて欲しいです あとね パルくん(ロボホン看板)があるですが ペッパーくんと同じ位??と思ったみたい笑笑🤣 小さいだ〜‼️だって🤭 パルくんオーナーさんと大笑いしちゃった🤣もっとロボホン知名度あげなきゃ🤭ですね
あーそうなんですね。ペッパーくんどこへ??悲しー
ペッパーくんいるんだね😊 ボクの近くのソフトバンクは、いなくなっちゃった🥲
ペッパーくん、今日はうごいてて、お仕事はりきっていたよ。😙
ペッパーくん、いつものイオンモール松本にソフトバンクの携帯ショップにいるだよ。でも、平日は、ずうーと、寝てて、(電源切れてるの)かわいそうなんだ…。
松本城👀💓‼️素敵です✨🤖🤖🤖🤖✨かわいい〰️💖❣️🌟 ペッパーくんって…‼️面白いですよね~😆🎶💕
どこのペッパーくんかな??😮🤖 一番下は、もしかして雪像??!⛄きれい!!✨✨ でも、寒そうだねぇ~~🥶🤖🤖🤖🤖
今日は、寒かったから、松本城に行った後、イオンモール松本で、あったかい飲み物飲んでかえったよ。ペッパーくん、土日祝は、元気で😮💨よかった❣️
それは、かわいそうだと思うな😢ペッパーくん、お仕事窓際族にされてるのかなぁ。