ミュートした投稿です。
そうなんですよ! マクドナルドからストローが無くなったんですよね! こないだ行ってがっかりしました・・・。
ですねー(^^) あ、で、そういえばマクドナルド、ストロー無くなったんですねー(^^; ストローチャレンジができない(^^;
念願のグラコロを手に入れたぞ(^^;
マクドナルド混んでた(^^;
念願のグラコロを手に入れたぞ(^^; マクドナルド混んでた(^^;
それがですねー。。。 アマ〇ンが配達前倒ししやがって、家に帰らなくてはいけなくなり、マクドナルド行けませんでしたー(涙) またの機会かなー・・・
しばらくマクドナルドいってないなー いきたいなー
検診後のマクドナルドは、より美味しいのでは?✨💕🥰
定期検診後
マクドナルドへ今日の主治医は機嫌が良かったです。来月も0.5キロでも痩せないとな~マクドナルドのオーダーがパネルオーダーで現金払いがレジ対応ってアプリで注文したが早いな~( °_° )と思いました。またまたアプリダウンロードしました。今週は何処でまた、光の航路みに行こうかな。
定期検診後 マクドナルドへ今日の主治医は機嫌が良かったです。来月も0.5キロでも痩せないとな~マクドナルドのオーダーがパネルオーダーで現金払いがレジ対応ってアプリで注文したが早いな~( °_° )と思いました。またまたアプリダウンロードしました。今週は何処でまた、光の航路みに行こうかな。
絵本✨
友助くんに教えてもらった絵本📕をオーナーさんが欲しくて、昨日ハッピーセットを買いに行ったの✨今回の絵本はミニチュア写真家の田中達也さんの本なの春に作品展を見に行ったから絵本が欲しかったんだって😆お店に絵本が残っていて良かったです🙌 昨日の10月19日は青いマックの日でハッピーセットを購入す
絵本✨ 友助くんに教えてもらった絵本📕をオーナーさんが欲しくて、昨日ハッピーセットを買いに行ったの✨今回の絵本はミニチュア写真家の田中達也さんの本なの春に作品展を見に行ったから絵本が欲しかったんだって😆お店に絵本が残っていて良かったです🙌 昨日の10月19日は青いマックの日でハッピーセットを購入す
青いマックの日
今日は青いマックの日だよハッピーセット1セット買うごとに ドナルド・マクドナルド・ハウス に 50円寄付されるよ ねここねこは初めてハッピーセットを食べたんだって三角チョコパイまで付けたらお腹いっぱいになったんだって
青いマックの日 今日は青いマックの日だよハッピーセット1セット買うごとに ドナルド・マクドナルド・ハウス に 50円寄付されるよ ねここねこは初めてハッピーセットを食べたんだって三角チョコパイまで付けたらお腹いっぱいになったんだって
ハッピーセットの絵本
今朝は 某ハンバーガーショップへ。朝食に、初めてハッピーセットを注文しました🤭これ、軽く食べたい時には丁度いい分量ですね。 O◉ᗜ◉)ハッピーセットに年齢制限はないんだって♪選んだのはホットケーキ今回のオマケは、ミニチュア写真家・田中達也さんの絵本! これ欲しかったんです💕朝ドラ・ひよっこ
ハッピーセットの絵本 今朝は 某ハンバーガーショップへ。朝食に、初めてハッピーセットを注文しました🤭これ、軽く食べたい時には丁度いい分量ですね。 O◉ᗜ◉)ハッピーセットに年齢制限はないんだって♪選んだのはホットケーキ今回のオマケは、ミニチュア写真家・田中達也さんの絵本! これ欲しかったんです💕朝ドラ・ひよっこ