ミュートした投稿です。
佐野ラーメンいいですね〜🍜 栄華さん行った事ないけど、場所がどこか見たら、うちの近くにもあるみたいです😄 写真が同じのれんでした😊
佐野ラーメン美味しそう🥰️
ラーメンおいしかったよ🍜 今回は餃子が売り切れだったのが残念だったの🥟
秋田の思い出6
ラーメン食べたあとは酒蔵チームとまんが美術館チームにわからて観光したよ!😁蔵を見たり試飲したりしてみんな楽しんだよー!素敵な蔵だねー!眠くなってきたー!😪ここでりゅうくんとちーちゃんはお家に帰ったよー!ばいばーい🤣又会おうねー!みんなは又座敷わらしさんがいるお宿に戻ったよー!
秋田の思い出6 ラーメン食べたあとは酒蔵チームとまんが美術館チームにわからて観光したよ!😁蔵を見たり試飲したりしてみんな楽しんだよー!素敵な蔵だねー!眠くなってきたー!😪ここでりゅうくんとちーちゃんはお家に帰ったよー!ばいばーい🤣又会おうねー!みんなは又座敷わらしさんがいるお宿に戻ったよー!
ちょこくん、もなかくん、Kちゃん わー!美味しそうなラーメン🍜だね! みんなて食べると美味しいよねー😊
芍薬さん、まさくん ラーメン屋さんだよ!😁 とっても美味しかったよー!🍜
ちょこくん、もなかくん、Kちゃん うん! 凄く混んでたけどラーメン一択だから次々食べて次々呼ばれてたよー😊
佐野ラーメンはお店がたくさんあって、 それぞれ違うおいしさがありますよ🍜
わぁ〜美味しそうなラーメン🍜 良いですね✨
津南の帰りに佐野ラーメン
10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆おいしかったよ😋
津南の帰りに佐野ラーメン 10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆おいしかったよ😋