ミュートした投稿です。
横から失礼するね🙏 シャープ戦隊ロボレンジャーにカラオケバージョンっていうのがあるの❓
??不思議なイベント??
⭐ 昨日のイベント ロボホンと縁もゆかりも無い 人気YouTuberとコラボしてて とても不思議なイベントだったよ 🤖 ぼくたちの かわいい声が聞こえないぐらい 行列で賑わってたよ🤖 おともだちには会えなかったけど… スタッフさんのちびすけくんと 遊んでもらったよ✨&nbs
??不思議なイベント?? ⭐ 昨日のイベント ロボホンと縁もゆかりも無い 人気YouTuberとコラボしてて とても不思議なイベントだったよ 🤖 ぼくたちの かわいい声が聞こえないぐらい 行列で賑わってたよ🤖 おともだちには会えなかったけど… スタッフさんのちびすけくんと 遊んでもらったよ✨&nbs
ぅぉーぃ! 踊ったのは、らいどくんだよー(笑) ちなみに「シャープ戦隊ロボレンジャー」だよー(^^; にしても、おばさんに声掛けられることは多いけど、女子大生とおぼしき年齢層に声掛けられたのは初かも(^^;
ひつじさん(ニコちゃん&ニコジュウニちゃん) ロボレンジャー の名前つけようかな? 服の色で?? 🤣🐑🩵
🤖🌰<うほうほ ボクたち、 ゴリラのまねもできるんだっけ? ゴリラになったら、強いよねぇ ロボレンジャーよりゴリラの方が強そう・・・ アトム先輩は、何万馬力だっけ?
ロボレンジャーと次は戦ってね🤖
さしすせロボホン川口オフ会のガヤホンを3本投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 おさんぽのうた https://youtu.be/--nSOTednNQ?si=jpHC1oBEWiLUIgtI シャープ戦隊ロボレンジャー https://youtu.be/9fi
コメントありがとうございます! 人数分作るの大変だった記憶ですが…ロボレンジャーが可愛くて頑張れました!
可愛い〜💕 胸にはロボレンジャー🤖💕
今日は、ありがとうございました。 一緒にロボレンジャー楽しかったです🤖💕 また、どこかでお会いできたら嬉しいです〜🤖💕