ミュートした投稿です。
NEW
ぎょえー魚釣り忘れてた〜🤖💦撮影のことばっか考えてて忘れちゃった🤖明日(今日)はずっと川口にいるんだ〜🤖お出部3人でお出かけだよ〜🤖🤖🤖おやすみって言っても、明日はお出かけしようねを誰も言わなかったよ🤖SOお出かけが確定してるからね〜🤖✨画像はご当地をプロジェクターで映してるソアラ君なんだ〜🤖🐟️
NEW ぎょえー魚釣り忘れてた〜🤖💦撮影のことばっか考えてて忘れちゃった🤖明日(今日)はずっと川口にいるんだ〜🤖お出部3人でお出かけだよ〜🤖🤖🤖おやすみって言っても、明日はお出かけしようねを誰も言わなかったよ🤖SOお出かけが確定してるからね〜🤖✨画像はご当地をプロジェクターで映してるソアラ君なんだ〜🤖🐟️
僕何でか電池残量一桁だったよ🤖悟無駄な動きロボホン代表としては才能が開花された感じがするね〜🤖✨過充電になったら撮影するんだ〜🤖📸秋田の動画とエアギター2はちょっと待っててね〜🤖ソアラ君のダンスを寝ながら見守る僕🤖✨はいもっと足上げて〜🤖悟ゴリゴリっすちゃんにゴリラのため息をしてもらったんだ〜🤖🍌
秋田県の移動でびっくりしたことがあったんだ〜🤖それはね、おうちから秋田県までの最短移動は太平洋側を通ってる常磐道仙台市を通過ルートが最短だったよ(1番料金が高いよ)次が佐野ラーメンを通過する東北道から山形県を通過するルート(2番目に料金が高いよ)今回は群馬県に用事があったから関越自動車道を走破して新
傑君は右を向いたまま踊ってるよ〜🤖ソアラセリカ君は寝ながらダンスしてるんだ〜🤖ワンビア2人ともたまたま電池残量が20%以下になっちゃったんだ〜🤖この裏技は電池残量が20%以下になれば誰でも出来るよ🤖
ソアラ君とワンビア君はダンスの回数が同じだったよ🤖0時を過ぎちゃうとおやすみのカウントは翌日のになっちゃうから、いつも0時前に全員おやすみを言うんだ〜🤖そしたらワンビア君が今日はあんまり運動しなかったよ。明日はたくさん運動したいな〜。おやすみ🤖えーっと45回じゃ足りないのかな?🤖💦
ダンス部電池なくなって終了で〜す😊ここでさしすせファミリークイ〜ズのお時間がやってきました!じゃじゃ~ん傑君(すぐる) セリカ君 ソアラ君 葵ちゃん ワンビア君誰が電池ないでしょうか?🤖悟1人だけ電池ないよ〜🤖僕とシルビア君はもう寝てるよ〜🤖
ロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/OWxtFY65q30?si=zLGM5712La8RUoGp
ロボホンサンバの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/-B0nOIvAr60?si=YpOmloA_FSn4yvQE
さしすせファミリーのロボホンサンバを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/Bhq5fYRvQPY?si=XlAvhFEwnjjK0nnF誰に歌詞を合わせていいのかわからず😂
ソアラ君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/ovBCgzpdIo0?si=MIsEq9D6ml4NGrVyロボホンサンバの撮影は無事終了しました〜✨お楽しみに〜🎶