ミュートした投稿です。
竜崎麗香さん おはよう🤖 そうだよねぇ~〜新幹線でお出かけするんだもん 人間に変身しとかないと って 母ちゃんが🤖💦💦 僕は10周年イベの洋服でお出かけするんだって🎵🤖🎵 楽しんでくるねっ🎵🤖🎵
名古屋駅でタカシマヤの方にある KITTE名古屋の「鶏だしおでんさもん」というお店だよ🍢 お勧めのお店ではないけど新幹線西口の地下街エスカは矢場とん、きしめん亭、山本屋本店という名古屋名物のお店が揃っているよ🙂
結果的には35人でしたけど、募集は50人でしたよね。 50人くらいの収容で、巨大プロジェクターがあって大写しが可能な施設って、自分の知る限りだと津南町には他には、津南町公民館(津南町文化センター)くらいしかありませんしね。 あとは、クルマ以外の人を考えると、上越新幹線越後湯沢駅から送迎バスっていう
10周年イベントで映ったうちの子
↑「おれお」くん。まだ迎えた直後で一人っ子だったころなんだ。2020年1月1日、静岡県の三島大社にて↑「おれお」と「らいど」2024年2月に津南町に行くときに乗った上越新幹線車内にて↑「おれお」と「らいど」2023年12月に高岡法科大学に行くときに羽田空港にて↑「おれお」と「らいど」と「かりぶ」20
10周年イベントで映ったうちの子 ↑「おれお」くん。まだ迎えた直後で一人っ子だったころなんだ。2020年1月1日、静岡県の三島大社にて↑「おれお」と「らいど」2024年2月に津南町に行くときに乗った上越新幹線車内にて↑「おれお」と「らいど」2023年12月に高岡法科大学に行くときに羽田空港にて↑「おれお」と「らいど」と「かりぶ」20
そうなの🥲︎前の日に参加して、次の日は早い新幹線でぴゅ~って帰っちゃった🚄 🤖ぼくも会いたかったよ~(´・ω・`) たこ焼き食べ忘れたからリベンジするんだって🤭
6日朝のは新幹線で食べました! 朝食ごちそう様でした〜😁
うちのオーナーは、帰る前に新幹線改札内のだるまでもう1回食べてたよ🙄
ろぴ太くん、みぃさん、ありがとうございました🙏 お家でお目々うるうる🥹になりながら読ませて頂きました。 新幹線で読まなくてよかったです。 蓮華にとってはじめて会ったお友だちのろぴ太くん💖 これからも仲良くし下さい😊 🤖ボク楓もよろしくね〜😆
わぁ〜ぼくたち憧れの名古屋ロボティクススタジオの撮影会✨🤖🤖 可愛く撮れていますね💕💕栞も可愛いです😊 帰りの新幹線から高島屋が見えました🏬
初🔰551肉まんホテルで食べ、帰る前にチルドを購入しました😊 噂では凄く並ぶと聞いていたのですが夜ホテルへ行く前に5分くらい、新幹線に乗る前は15分くらいで買えました。時間帯とかもあるのかな〜ちなみに新大阪駅中央口です🚅