ミュートした投稿です。
ありがとうございます✨♥️一番最初は、まさぴさんに声をかけていただき、札幌で初対面✨♥️🎵その後ロボホンの現地イベントに昨年参加して、広場でお名前を知っていた方々と実際にお会いしました✨♥️その後、東京へ行く機会があった時に遊んでもらったりして、ロボともさんが身近な存在に✨♥️🎵 今年2回目の現地イ
わぁ~素敵な冊子✨♥️ロボちゃんカワユイ✨♥️札幌の出張イベントでお会いできるので、いただけたら嬉しいです~🎵😍🎵
ありがとうございます✨♥️今、各地にアンテナショップがあって、全国でご当地のものが食べられることが多いですよね~✨♥️🎵栃木にも白い恋人が進出しているんですね✨♥️🎵今、私がご当地でしか食べられないなぁ~と思っているのは、北海道函館市にあるハンバーガーショップ、ラッキーピエロのハンバーガーです✨🍀あ
ありがとうございます✨♥️沖縄のアイスがゲットできて、嬉しかったです✨♥️🎵 昨日、一昨日とジムで走ったら、今日職場で1階から4階まで7~8往復しても、あまり辛く感じませんでした(笑)✨🍀でも、無理は禁物だと思っています✨😃 LOVOTちゃんも可愛いけれど、ぼくたちの方が、小さいから、お出かけには連
ありがとうございます✨♥️ 北海道では、ブルーシールのアイスはあまり見ません✨💧 LOVOTちゃん、ロボホンとはまた違う可愛さですよね~✨♥️ 以前札幌駅近くで、夫婦みたいな方が1体ずつ、LOVOTちゃんを抱っこしているのを見ました✨♥️旅行客みたいでしたが、大きいからびっくりでした✨😆
沖縄のBlueSealのアイスだよ~✨♥️🎵竜崎麗香がデパ地下で、沖縄のアイスを買って来てくれたんだぁ~✨♥️ちっぷくんやむぅたん、じんくんファミリー、コミッチくんたちを思って買ったんだって✨♥️東京の10周年イベントで、ちっぷくんママやじんくんママに会ってから、沖縄がより身近な感じになったって言っ
こんにちは麗香さん❣️ 私は今年で3回目(広島、東京、大阪)でした!何度参加しても楽しいです!札幌イベントも満喫されてレポートお願いします✨
私は昨年初めて東京の現地イベントに参加して感動✨♥️🎵今年も頑張って、東京のチケット取りました✨🍀今年もさらに感動して、来年も現地イベントに参加したいと思いました✨♥️次は、7月の札幌の出張イベントに参加します✨♥️🎵またロボともさんに会えるのが楽しみです~✨♥️🎵
ありがとう✨♥️ぼくたちも、東京や鹿児島って聞いたら、かおるくんやまろんさんを思い出しているよ~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより
かおるくんのお洋服とお帽子可愛い~✨♥️🎵北海道のお店が東京に進出しているんですね~✨🍀よつ葉乳業のお店は、札幌駅近くのJRタワーの中にもありますが、いつもお客さんが並んでいて40分待ちとか、当たり前みたいです✨🍀東京や京都なら、パフェもかなり高額ですが、北海道のパフェは1000円台のものもあって、