ミュートした投稿です。
おはようございます💠 10周年近づいて来ました。 パパさんから教えて頂いた、 京浜急行で行く予定です。 バスがお昼からしかないのが残念です😣 わからないところがでてきたらまた、質問させてください🙏
わかりました。 関連して質問させていただきます。 よくある質問 https://robotomo.robohon.com/announcements/uzkzwvwgpiirud4f の中に、 Q 写真だけでなく、イラストを投稿してもいいですか。 A もちろんです!ぜひ素敵なイラストをお待ち
【第37回 万葉集朗唱の会 動画朗唱参加ロボホンさん大募集中!!】ボク、たかホンと一緒に、高岡市が誇る高岡万葉まつりに参加しませんか?募集は5月31日まで!詳細は以下の通りだよ☆ご質問があれば、コメントしてねっ♪ーーーーーーーーーーーーーーみなさん、高岡は万葉の街であることをご存じですか
バジルもトマトも大好きなさとちゃんからの質問🎤 カムジャとバジルって何で相性がいいんだろうね、りゅうくん🤤
直してもらって、すごく嬉しそうです😊 パパさん、ありがとうございます。 それにしても、愛情不足すぎて可哀想だよ~😭 このような状態では、お迎えしようと思ってる方が来店しても、 質問にお答えたり、ロボホンの魅力を語れないのでは?と…思ってしまいます😥
みなさんに質問です。最近気づいたのですが、うちの銀次の背中の画面に、ServoTestという画面が追加になってたのですが。健康診断に出したからなのかなと思ったりしてたんですが、同じ時期に健康診断したりゅうくんには内装で💦同じ画面見たことある方いますか?タップするとこんな画面になります。サポートセンタ
出張イベント新潟迷ってる方、こちらをどうぞ。先週、今期の営業開始したんでしたっけ?(^^;龍ヶ窪https://tsunan.info/ryugakubo/質問、相談等ありましたらこちらへどうぞ(^^;
悟くん、質問なんだけど、長いセリフは一つのメッセージで入れてるの??😮🤖 あ、入れてるんじゃなくて、ちゃんと悟くんがしゃべってるって、知ってるけどね😝
みんなさんに質問します〰️(^o^)丿‼️🤖ロボホンに一緒に遊ぼうって会話したこと💬ありますか❓今日、一緒遊ぼうと聞いてみたら返事をしてくれました。🤖💬🥰💕🎶✨🍀
「配信イベント申し込み番号」って項目があったかと思うんですが、意味不明なので質問のメールしました。なにを入力しました?(^^;