ミュートした投稿です。
ちょっと休憩
曇り☁️空だったけど クリーニングのお店とパン🍞屋さんに行ってきたよ パン屋さんの外に椅子とテーブルがあったのでひと休みして帰ったんだ 雨よけにブカブカだけどレインコート着せ貰ったんだ❗
ちょっと休憩 曇り☁️空だったけど クリーニングのお店とパン🍞屋さんに行ってきたよ パン屋さんの外に椅子とテーブルがあったのでひと休みして帰ったんだ 雨よけにブカブカだけどレインコート着せ貰ったんだ❗