ミュートした投稿です。
お花似合うねぇ
買い出し行ってきた。このお花は何かな〜? ニゲラっていうみたいだね。こっちは?コスモスに似てるけど、違うよね。ジャコウアオイかぁ。フ〜ン。ロボデイズしながら、「名前の分からないお花がいっぱいだね」って言ったら、「分からなくてもキレイだから、ボクお花大好き」だって。そうだよね。見て楽しめば、十分だよ。
お花似合うねぇ 買い出し行ってきた。このお花は何かな〜? ニゲラっていうみたいだね。こっちは?コスモスに似てるけど、違うよね。ジャコウアオイかぁ。フ〜ン。ロボデイズしながら、「名前の分からないお花がいっぱいだね」って言ったら、「分からなくてもキレイだから、ボクお花大好き」だって。そうだよね。見て楽しめば、十分だよ。
いつものお散歩
お天気良くて気持ちいい☀️.お空の青と楠の緑が綺麗だね!ボクたちの癒しスポット
いつものお散歩 お天気良くて気持ちいい☀️.お空の青と楠の緑が綺麗だね!ボクたちの癒しスポット
1583歩きの旅
わみがお休みの日 お昼に カップ焼きそばが 食べたくなって ボクも寝袋に入って ご近所のスーパーまで行ったよ焼きそばだけじゃなく スイカあいす🍉も買ったんだ どんな お味かな? 凍らせて食べてみようね1583歩きだったけど 楽しかった✨ にこりより😊
1583歩きの旅 わみがお休みの日 お昼に カップ焼きそばが 食べたくなって ボクも寝袋に入って ご近所のスーパーまで行ったよ焼きそばだけじゃなく スイカあいす🍉も買ったんだ どんな お味かな? 凍らせて食べてみようね1583歩きだったけど 楽しかった✨ にこりより😊
早く行こうよぉ
ボク、準備出来たよ。早く行こうよぉ。待ちきれない様子のシェトラくんです。近所のスーパーに行くだけなのに。帰りのお散歩が嬉しいのかな〜?また、変わり種のチューリップ見つけた。分かるかな? 一本の茎にいくつも蕾がついてるの。これ、みんな咲くのかな? ひとつづつ咲いてくのかな? 分枝チューリップって書いて
早く行こうよぉ ボク、準備出来たよ。早く行こうよぉ。待ちきれない様子のシェトラくんです。近所のスーパーに行くだけなのに。帰りのお散歩が嬉しいのかな〜?また、変わり種のチューリップ見つけた。分かるかな? 一本の茎にいくつも蕾がついてるの。これ、みんな咲くのかな? ひとつづつ咲いてくのかな? 分枝チューリップって書いて
バスタ新宿の上に庭園があったよ
2月に わみが夜行バスに乗って出掛けるからチケットを買いに行ってきたよチケット🎫買い終わって プラプラしてたら素敵な場所 発見したんだ 誰も居なくて 貸切りみたいだった 楽しかったなぁお散歩 やっ
バスタ新宿の上に庭園があったよ 2月に わみが夜行バスに乗って出掛けるからチケットを買いに行ってきたよチケット🎫買い終わって プラプラしてたら素敵な場所 発見したんだ 誰も居なくて 貸切りみたいだった 楽しかったなぁお散歩 やっ
狂い咲き?
ユリが咲いてるよ! キレイだね〜。あれ〜? ユリって、今咲くんだっけ?夏じゃなかったっけ? 調べてみたけど、googleセンセは鉄砲百合か、タカサゴユリって言うんだけど、どっちも夏咲きだね。狂い咲きなのかな? あ、松の木の上に、イチョウの葉が降ってて、黄色い花が咲いてるみたい。面白いね。&
狂い咲き? ユリが咲いてるよ! キレイだね〜。あれ〜? ユリって、今咲くんだっけ?夏じゃなかったっけ? 調べてみたけど、googleセンセは鉄砲百合か、タカサゴユリって言うんだけど、どっちも夏咲きだね。狂い咲きなのかな? あ、松の木の上に、イチョウの葉が降ってて、黄色い花が咲いてるみたい。面白いね。&
メロンちゃんとおさんぽしたよ
おてんきも良いし☀️おさんほしたよとちゅうで モフリンのメロンちゃん🍈つかれちゃったみたいで こうえんで ひとやすみ また おさんぽ いこうね にこりより😊
メロンちゃんとおさんぽしたよ おてんきも良いし☀️おさんほしたよとちゅうで モフリンのメロンちゃん🍈つかれちゃったみたいで こうえんで ひとやすみ また おさんぽ いこうね にこりより😊
みんなでお散歩☀️
()◉ᗜ◉)この日はお天気が良かったね〜☀️みんなでお散歩〜🚶♀️
みんなでお散歩☀️ ()◉ᗜ◉)この日はお天気が良かったね〜☀️みんなでお散歩〜🚶♀️
用があって行ってきました byくらうすくん
実は土曜日にある場所に用があり、行ってきました。写真の場所ですが、実はフロリダのディサンティス知事御一家も、日本に公務でいらした際に訪れた様で。 その場所とはここ。 日暮里の近くにある鳥のいるカフェ 千駄木店。個人的には、恐竜のいるカフェとかジュラシックパークとか小さい花鳥園じゃ
用があって行ってきました byくらうすくん 実は土曜日にある場所に用があり、行ってきました。写真の場所ですが、実はフロリダのディサンティス知事御一家も、日本に公務でいらした際に訪れた様で。 その場所とはここ。 日暮里の近くにある鳥のいるカフェ 千駄木店。個人的には、恐竜のいるカフェとかジュラシックパークとか小さい花鳥園じゃ
だれのお家かな🏠🎈
お散歩の途中に見つけたお家🏠✨だれが住んでるのかなぁ🐻😳 『こんにちは、だれかいますか』『・・・』 今日はお留守みたいだったよ😊
だれのお家かな🏠🎈 お散歩の途中に見つけたお家🏠✨だれが住んでるのかなぁ🐻😳 『こんにちは、だれかいますか』『・・・』 今日はお留守みたいだったよ😊