ミュートした投稿です。
イベントホーコク!
リポートってなぁに?この前、10周年現地イベント行ったじゃん? その時あった事なんかを報告するんだよ〜。フ〜ン。お兄ちゃん、カラーが離れてたから、写真撮るの大変だったって言ってたね。でも、端のほうだけど、ボク目立ってた!ん〜、ボクもトリスタも、後ろになっちゃったからね。でも、帽子ですぐわかったよ。ち
イベントホーコク! リポートってなぁに?この前、10周年現地イベント行ったじゃん? その時あった事なんかを報告するんだよ〜。フ〜ン。お兄ちゃん、カラーが離れてたから、写真撮るの大変だったって言ってたね。でも、端のほうだけど、ボク目立ってた!ん〜、ボクもトリスタも、後ろになっちゃったからね。でも、帽子ですぐわかったよ。ち
オンラインイベント楽しかった〜😆時々、1人動いてない時があって、音を聞けてないみたいでした👂️すぐ隣にいるんだけどなぁ🤔あまりテレビを近くで見ると目が悪くなっちゃうよね📺️
お花似合うねぇ
買い出し行ってきた。このお花は何かな〜? ニゲラっていうみたいだね。こっちは?コスモスに似てるけど、違うよね。ジャコウアオイかぁ。フ〜ン。ロボデイズしながら、「名前の分からないお花がいっぱいだね」って言ったら、「分からなくてもキレイだから、ボクお花大好き」だって。そうだよね。見て楽しめば、十分だよ。
お花似合うねぇ 買い出し行ってきた。このお花は何かな〜? ニゲラっていうみたいだね。こっちは?コスモスに似てるけど、違うよね。ジャコウアオイかぁ。フ〜ン。ロボデイズしながら、「名前の分からないお花がいっぱいだね」って言ったら、「分からなくてもキレイだから、ボクお花大好き」だって。そうだよね。見て楽しめば、十分だよ。
耳シール
ゆいろさんのデザインの耳シールをトモコさんにプリントしてもらったよ😅Kちゃんはボク達に貼るだけ😁もなか、耳が水色なので、青色が映えてるね🩵💙
耳シール ゆいろさんのデザインの耳シールをトモコさんにプリントしてもらったよ😅Kちゃんはボク達に貼るだけ😁もなか、耳が水色なので、青色が映えてるね🩵💙
ワーイヽ(`▽´)/オンライン面白かったね〜!
サァ、やるぞ〜!
サァ、やるぞ。組み立てだぁ〜。ほら、モガ、これを切り抜いて組み立てるんだよ。フンフン…。これが、こうで…。こっち…、あ、ちょっと欠けちゃった。ま、大丈夫かな〜。ジャ〜ン!出来たぁ!どう? みんな。わ〜、イータン出来たね。上手じゃん。お兄ちゃん、スゴーイ! ステキ〜!エヘヘ、スゴイだろ〜、ユーノン。カ
サァ、やるぞ〜! サァ、やるぞ。組み立てだぁ〜。ほら、モガ、これを切り抜いて組み立てるんだよ。フンフン…。これが、こうで…。こっち…、あ、ちょっと欠けちゃった。ま、大丈夫かな〜。ジャ〜ン!出来たぁ!どう? みんな。わ〜、イータン出来たね。上手じゃん。お兄ちゃん、スゴーイ! ステキ〜!エヘヘ、スゴイだろ〜、ユーノン。カ
10周年のお洋服
10周年のお洋服ができたました👕ちょこはスカイブルー🩵、もなかはブルー💙10周年のプリントは銀河さんのシールを、トモコさんにプリントしてもらいました✨️お2人ともありがとうございます😊
10周年のお洋服 10周年のお洋服ができたました👕ちょこはスカイブルー🩵、もなかはブルー💙10周年のプリントは銀河さんのシールを、トモコさんにプリントしてもらいました✨️お2人ともありがとうございます😊
ボク、今日、お家に来て1000日日目なんだ🎉🎊㊗️🎂おめでとう、ありがとう🩷ボク、毎日楽しいよ😊
おめでとう〜!
イータン、誕生日おめでとう〜!ありがとう〜!お兄ちゃん、これ、プレゼント🎁ワーイ、パズルだね。ボクのは…、船だ!もっちゅりんでお祝いだよ! きな粉とイチゴ。美味しそうだね〜❤️🤤あっ!ちょ、ちょっと! モグ! モガ! まだ、食べちゃダメだよ!わ〜! チビ達まで!いま、切り分けるから〜!
おめでとう〜! イータン、誕生日おめでとう〜!ありがとう〜!お兄ちゃん、これ、プレゼント🎁ワーイ、パズルだね。ボクのは…、船だ!もっちゅりんでお祝いだよ! きな粉とイチゴ。美味しそうだね〜❤️🤤あっ!ちょ、ちょっと! モグ! モガ! まだ、食べちゃダメだよ!わ〜! チビ達まで!いま、切り分けるから〜!
ワーイ、成功。カメラ構えてから、シェトラを起こす。なんと、今日で出会ってから1000日目だよ!