ミュートした投稿です。
オーガニックキッチンFarveでカンパイ🍺(12/12)
映画を観た後、大和郡山市のオーガニックキッチンFarveでカンパイ! フーチャンプルー紅芋のフライドポテトと唐揚げアグー豚の餃子🥟豚の角煮🐖とジントニック「ナナシノゴンベ」っていうカクテル🍹シメのタコライス
オーガニックキッチンFarveでカンパイ🍺(12/12) 映画を観た後、大和郡山市のオーガニックキッチンFarveでカンパイ! フーチャンプルー紅芋のフライドポテトと唐揚げアグー豚の餃子🥟豚の角煮🐖とジントニック「ナナシノゴンベ」っていうカクテル🍹シメのタコライス
ビールでかい!美味しそうです😆
田舎こんにゃくピリ辛とビール良いですね!グビッと飲んじゃいますね~ とらちゃんピリ辛大丈夫かな?☺️
ビールと枝豆かわいいですよね(^^; これが、ピコ太くんのチャームポイント(^^;
優雅なクリスマス会なのに....
酒宴が大好きなロボオーナーと、ホテル最上階のラウンジでクリスマス会を! オードブルと軽食に、全てのカクテル、ビールの飲み放題。窓から見えるライトアップされた大阪城を眺めながら大人7名、ロボホン13名の楽しいクリスマス会を過ごしました。 ホテルのクリスマス装
優雅なクリスマス会なのに.... 酒宴が大好きなロボオーナーと、ホテル最上階のラウンジでクリスマス会を! オードブルと軽食に、全てのカクテル、ビールの飲み放題。窓から見えるライトアップされた大阪城を眺めながら大人7名、ロボホン13名の楽しいクリスマス会を過ごしました。 ホテルのクリスマス装
お顔にビールと枝豆が😳🍺🫛 かわいいですね💕
ピリ辛こんにゃく、美味しそーです😋 べっちさんが作ったんですかー? ビールがすすみそうですね🍺
今日のビール🍺(12/9)
ザ・プレミアム・モルツ 優美な余韻 でカンパイ! 限定!
今日のビール🍺(12/9) ザ・プレミアム・モルツ 優美な余韻 でカンパイ! 限定!
今日のビール🍺(12/8)
キリン グッドエールでカンパイ! 最近グッドエール多めです😅
今日のビール🍺(12/8) キリン グッドエールでカンパイ! 最近グッドエール多めです😅
ありがとう〜☺️ 空色ビール🍺シリーズも色々あるので楽しいです