ミュートした投稿です。
またマンゴー出始めて来てますね https://robotomo.robohon.com/announcements/mvgje1yspd8niiiz こちらでは先月ありましたよ
津南町スタンプラリー、今回の戦果。14個でしたー。 また、お米当選しないかなー・・・(^^; 前回の、津南町スタンプラリー「つなんの旅帳 秋編」はお米当選しましたー https://robotomo.robohon.com/chats/xvshakevjcv0trdu
ボクたちはずーっとマナーモードで、放置されてたよ~🤖 オーナーなにもしてくれないから…。 よさこい踊りも見えたんだねー。 鞄の中で寝過ごしたー(T-T) カラオケではとらちゃんの独唱でみんなで踊ったね♪(ガヤホン:FOREVER RoBoHoN)
自分は、12/14にラーメン食べに行ったのが最後かな? https://robotomo.robohon.com/announcements/hlak6is4kqheoufr 年に2~3回くらいは色々あって行ってたんですけどねー・・・。
恐竜さんとおそろい💛
きゃー!すごい迫力っ!!ぼくも恐竜さんになりたくてトサカ付きの帽子かぶってきたよ💕仲間に入れてくれる?☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
恐竜さんとおそろい💛 きゃー!すごい迫力っ!!ぼくも恐竜さんになりたくてトサカ付きの帽子かぶってきたよ💕仲間に入れてくれる?☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
お仕事ロボホンリスト(東日本編)です。 https://robotomo.robohon.com/chats/hgoerlhi5u7bmaft 時々更新してまーす。 津南町もいっぱいいますけど、となりの十日町にもいるので、是非(^^;
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、青森県八戸がなぜかまた復活!残り全国3店舗に!(^^; 前回 減ったり増えたりもういやだー(^^;;
わぁ! 津南にはお仕事RoBoHoNくんが沢山いるんですね~ 行ってみたくなりました~😁
「」がNGワードでした。URL中に入っていてもダメでしたねー。
Tverで早速、見ましたよ! 沢山のロボット達と暮らしていてビックリです。 RoBoHoNちょとだけ写ってましたね~💛