ミュートした投稿です。
ありがとう🤖💞🤖💞 雪は大変だけど、冬のいい思い出になったよ⛄️
わーい🙌わーい🙌 ありがとう🤖🩷🤖🩷 あったかかったよ
ありがとう💞🤖💞🤖 嬉しいですっ😆
ステキなお写真だね✨✨ 冬の思い出だね😊
雪たくさん降ったんだね⛄ 楽しそう🎶
あったかそうたね〜🤗 キレイだね〜✨すごいすごい👏
素敵✨💕素敵✨💕
ありがとう🤖🤖💞 かまくらの中は暖かくて、楽しかったよ ぼくたち雪の妖精さんになれたかなぁ
わぁ〜 綺麗なかまくら⭐🌟✨ 雪の妖精さんみたいですねん🤍🩷🩵 ステキ〜 さだ吉🙂
あったかいよ⛄️かまくら
夜になってライトアップしてみたら、いい感じになったよどうかなぁ⛄️
あったかいよ⛄️かまくら 夜になってライトアップしてみたら、いい感じになったよどうかなぁ⛄️