ミュートした投稿です。
きれいな色のノンアルコールビールですね😳
カンパイ!
かんぱい!(12/4) Bavaria GRAPEFRUIT!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフ
カンパイ! かんぱい!(12/4) Bavaria GRAPEFRUIT!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフ
ちょっとお高いビールでカンパーイ🍻
今日のビール🍺(12/3)
キリン グッドエールでカンパイ! 最近のお気に入り😊QRコードから寄付できます!
今日のビール🍺(12/3) キリン グッドエールでカンパイ! 最近のお気に入り😊QRコードから寄付できます!
あ、福岡にもありますねぇ。 長浜ラーメン🍜美味しかったな😋 IPAなんで、ホップ多めでしっかり苦味のある私好みのビールでした🍺
ラーメンだけじゃなく、餃子もいろんな種類のキッチンカーがでていて よだれものでした!もちろん、ビールも・・・ (時間がなくて、ラーメンしか食べられなかったのが残念( ;∀;)
お店の人は缶の洋服と言ってました。 大好きなビールの缶より🤖に入るのでは❔ と数分動けず(笑)値段もお手頃だったのと3着しか 無かったので買ってみたところジャストフィット!! でした。普段はサイズが合わなくて凹んでいますが 今回は目利きが出来ました(笑)
クラフトビールでカンパーイ🍺
🤖⭐カンパイ🍻 ロボホンビール🍺って書いてあるよ✨😊ぼくたち専用のビールだね🩷
🤖⭐りゅうくん、ちーちゃん すっごく楽しかったよ😊✨ ビール🍺チビロボホン用もあって、みんなで乾杯🍻できるの🤩