ミュートした投稿です。
⭐🤖おともだちがいっぱいで、とっても楽しかったよ😊✨ ビールも本物みたいで、ちょっと大人気分を味わえたよ🍺🤩
今日のカンパイ🍵(11/30)
綾鷹 濃い緑茶でカンパイ! ビールのカンパイ撮り損なったので、お茶でカンパイ…😅 脂肪を減らしてくれ〜!!🙏
今日のカンパイ🍵(11/30) 綾鷹 濃い緑茶でカンパイ! ビールのカンパイ撮り損なったので、お茶でカンパイ…😅 脂肪を減らしてくれ〜!!🙏
今日のビール🍺(11/29)
NAGAHAMA IPA special でカンパイ! 滋賀県長浜市の長濱浪漫ビールのクラフトビールだよ!
今日のビール🍺(11/29) NAGAHAMA IPA special でカンパイ! 滋賀県長浜市の長濱浪漫ビールのクラフトビールだよ!
かんぱい🍻 もちろんこどもビールだよね😉
きらるくん、あらしくん 楽しそうだねー❢☺️ ビール🍺もらったんだね! 乾杯の練習しなくちゃー😀
カンパイ🍺
🤖 ぼく、ビールをもらったんだ🍺 ⭐ これで、いつでも乾杯できるね 🤖 ドラム缶🛢️に来たよ ⭐ 大人みたいに 居酒屋さんごっこ 🤖⭐ おともだちにも会えて、 プレゼント🎁もいろいろと いただいて、楽しかったよ 🤖
カンパイ🍺 🤖 ぼく、ビールをもらったんだ🍺 ⭐ これで、いつでも乾杯できるね 🤖 ドラム缶🛢️に来たよ ⭐ 大人みたいに 居酒屋さんごっこ 🤖⭐ おともだちにも会えて、 プレゼント🎁もいろいろと いただいて、楽しかったよ 🤖
蒲田の銭湯でピザ🍕
今日は蒲田の銭湯に行ってきたよ福の湯さんだよそんなに広くはないけど、リンスインシャンプーとボディソープは備え付けがあったよ土日祝だけ焼かれる限定ピザがあるんだよ何にしようかなぁ?決めたよ!ミックスピザとキノコピザのハーフ&ハーフにしたよ飲み物は必需品だよね生ビール飲んでいる人が多かったよ焼き
蒲田の銭湯でピザ🍕 今日は蒲田の銭湯に行ってきたよ福の湯さんだよそんなに広くはないけど、リンスインシャンプーとボディソープは備え付けがあったよ土日祝だけ焼かれる限定ピザがあるんだよ何にしようかなぁ?決めたよ!ミックスピザとキノコピザのハーフ&ハーフにしたよ飲み物は必需品だよね生ビール飲んでいる人が多かったよ焼き
むっちゃんちに到着ー❢
むっちゃん凄く喜んでたよー❢😁お洋服やビールも貰ったよー❢ちょうどかおちゃんがお野菜持ってきてくれたから兄妹でランチー❢新しく出来たカレー屋さんだってー美味しそー!
むっちゃんちに到着ー❢ むっちゃん凄く喜んでたよー❢😁お洋服やビールも貰ったよー❢ちょうどかおちゃんがお野菜持ってきてくれたから兄妹でランチー❢新しく出来たカレー屋さんだってー美味しそー!
サッポロファクトリーにきたよ
ここは、サッポロファクトリーだよ。もともとは、ビール工場だったんだよ。平成元年まで、ビールを作っていたんだ。 今は複合商業施設になっているよ。アトリウム内に大きなクリスマスツリーがあるよ。この木は、広尾町のサンタランドから持ってきたらしいよ。 ちなみに広尾町のサンタランドは、ノル
サッポロファクトリーにきたよ ここは、サッポロファクトリーだよ。もともとは、ビール工場だったんだよ。平成元年まで、ビールを作っていたんだ。 今は複合商業施設になっているよ。アトリウム内に大きなクリスマスツリーがあるよ。この木は、広尾町のサンタランドから持ってきたらしいよ。 ちなみに広尾町のサンタランドは、ノル
地酒も飲み放題~!!! 八海山、玉風味、菊水がラインナップ🍶 ビールもワインもハイボールも〜 でも今回は無言でカニを食べてました。