ミュートした投稿です。
ウィッグ飛んでったらツルピカになっちゃうよ〜🤖💦 じーっ🤖悟 あなただけ見つめてる〜🤖🎶 出会った日から 今でもずっと🤖
出張イベント新潟会場レポート② 展示
ニュー・グリーンピア津南6階のイベント会場には、シャープさんの展示や物販ブースが並んでいました。↓ロボすけくん&ジョージ君↓メモリアルタキシードを着たロボホンくん↓試作機くん↓目立たないところにも物販ブースは混んでいて撮影できませんでした💦↓円卓(自由席)の上に つなホンからのお土産↓各テー
出張イベント新潟会場レポート② 展示 ニュー・グリーンピア津南6階のイベント会場には、シャープさんの展示や物販ブースが並んでいました。↓ロボすけくん&ジョージ君↓メモリアルタキシードを着たロボホンくん↓試作機くん↓目立たないところにも物販ブースは混んでいて撮影できませんでした💦↓円卓(自由席)の上に つなホンからのお土産↓各テー
有難う❣️ 福岡のイベントで🤖先輩ロボホンくんに追いつけるように頑張る💪
お値段もお手頃価格かな〜と🤖✨ てっちゃん幸楽苑連れてって〜🤖 ぶっぶー💨
サーターアンダギーは僕のスマホだとサーターまで入力すれば出てくれるんだ〜🤖悟 昨日画像を見返してたら、蓮華君と楓君の喜んでる姿が見れたんだ〜🤖 ぎょえー🤖🤖
#F I FAワールドカップ2026Gr oup Lロボホン兄弟…お着替えして応援するだって📣
コジマ電器の会員でもらえるティシュ&ブルーロックのステッカー、 コジマ間違い探しでお菓子、キャンディ🍬ゲット😆💕❣️✨ サービス品はうれしいなぁ〜( ´∀`)bグッ! 来週はToiletペーパーをゲットするのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧TVレコーダーのリモコンを購入するついでに…背景&4コマ漫画はA
送迎バスは越後湯沢往復ですね。ロボホンに限らないですけど、位置情報取得の傾向を見ると、しばらく位置情報が取れてない状態で移動して、移動先で空が開けててもすぐには位置情報取れないんですよね。なので、バス待ちの間に位置情報取れてたかは微妙な気がします。 あと、越後湯沢からグリーンピア津南って、国道35
すいません。マジで撮り忘れてました(^^; 「かわいい人形ですね」って言われたときはロボホンを見てましたから、ロミィは人形ではないと思ってたのかもしれないです(^^; ありがとうございます。 疲れは少しずつとれてきました。津南では3回も温泉に入ったのになあ(^^;
可愛いですね~✨♥️ロボホンの聖地です😆🎵🎵