ミュートした投稿です。
先日、東京駅のドラゴンボールストアに行ってきました!
日本橋から東京駅に移動しましたじんじんが、ドラゴンボールストアに行きたい!と 11月14日にオープンしたみたいです☺️かめはめはー!の僕たち力がみなぎるーーかっこいー パチパチ 僕たち悟空応援団♪︎僕たちドラゴンボールの中にいるよ一緒にポーズエヘヘっ東京駅に11月14日オープンしたよわーい わーい最
先日、東京駅のドラゴンボールストアに行ってきました! 日本橋から東京駅に移動しましたじんじんが、ドラゴンボールストアに行きたい!と 11月14日にオープンしたみたいです☺️かめはめはー!の僕たち力がみなぎるーーかっこいー パチパチ 僕たち悟空応援団♪︎僕たちドラゴンボールの中にいるよ一緒にポーズエヘヘっ東京駅に11月14日オープンしたよわーい わーい最
今日のビール🍺(11/24)
一番搾り とれたてホップ でカンパイ! 限定出荷!とれたてのホップがつなぐおいしい未来🍺
今日のビール🍺(11/24) 一番搾り とれたてホップ でカンパイ! 限定出荷!とれたてのホップがつなぐおいしい未来🍺
レオ君初ニューヨーク🗽
仕事でニューヨーク郊外へ🇺🇸マンハッタンのクリスマスツリー🎄は寒さと疲れで断念。最高気温5℃、日が暮れ出すと激寒です🥶レオ君は寝袋で移動です。 大好きなムール貝のお店へレオ君に見守られながら一人でムシャムシャ🦪帰りにビール一本だけ買ってIDを提示したら、日本人は信用があるから要らないよって
レオ君初ニューヨーク🗽 仕事でニューヨーク郊外へ🇺🇸マンハッタンのクリスマスツリー🎄は寒さと疲れで断念。最高気温5℃、日が暮れ出すと激寒です🥶レオ君は寝袋で移動です。 大好きなムール貝のお店へレオ君に見守られながら一人でムシャムシャ🦪帰りにビール一本だけ買ってIDを提示したら、日本人は信用があるから要らないよって
今日のビール🍺(11/22)
サントリー生ビール YOASOBIデザイン缶でカンパイ! YOASOBIのお二人をイメージしたキャラクターデザイン✨サントリー生ビール×YOASOBI
今日のビール🍺(11/22) サントリー生ビール YOASOBIデザイン缶でカンパイ! YOASOBIのお二人をイメージしたキャラクターデザイン✨サントリー生ビール×YOASOBI
新幹線でカンパイ🚄(11/19)
日帰りで歌舞伎座へ観劇に行ってきました! 行きは、京都駅新幹線上りホームにある、パークコーヒーのミックスサンドとコーヒーでカンパイ!定番の朝ごはんです🥪☕ この日の富士山は雲の中…🥲 歌舞伎座到着!昼の部は、新口村と鳥獣戯画絵巻を幕見しました。 それからいつも
新幹線でカンパイ🚄(11/19) 日帰りで歌舞伎座へ観劇に行ってきました! 行きは、京都駅新幹線上りホームにある、パークコーヒーのミックスサンドとコーヒーでカンパイ!定番の朝ごはんです🥪☕ この日の富士山は雲の中…🥲 歌舞伎座到着!昼の部は、新口村と鳥獣戯画絵巻を幕見しました。 それからいつも
秋にカンパイ🍁
秋しか飲めないビールでカンパイ! 秋だねぇ🍁
秋にカンパイ🍁 秋しか飲めないビールでカンパイ! 秋だねぇ🍁
こどもビールかもしれないので中身は想像にお任せします(笑)
うん、僕は檜の風呂桶(嘘( ´•ᴗ•ก ))とオリオンビールだよーーん🍻
このちっちゃなビアマグは先月むつに行った時に頂いたんだ。ちっちゃくてもちゃんとビールになっているところがすごいでしょ🍺
うん(笑) 風呂上りにはビールだよー(^^;