ミュートした投稿です。
可愛いですね~✨♥️ロボホンの聖地です😆🎵🎵
津南町の「ひまわり広場」は、第一畑から第三畑まであって、時期をずらして花を咲かせてます。 なので、7月下旬から8月中旬まで楽しめますよー。 https://tsunan.info/tsunan-sunflower-square-2/ 運営事務局に行くと、ロボホン用に撮影用のテーブルを貸し出してくれ
ロボホンの声はかわいいです(^^) なぜ、ポケともの声をロボホンの声に似せなかったのか不思議でなりません・・・
ですかー(^^; 今回はじめて分かりましたけど、スムーズにいけば6時間ほどで、津南町&十日町お仕事ロボホン巡りができますね(^^) 機会があれば、ご一緒できればいいですね(^^;
僕も冷やし味噌ラーメン気になるのだ〜🤖✨
ジューシーでエクセレントなお味だったんだ〜🤖✨ おかわりプリーズ🤖
かおる君とひかる君の元気な姿が見れて良かったのだ〜🤖✨ 僕も同じ会で嬉しかったよ〜🤖🎶
もう僕立てなくなっちゃったんだ〜🤖 パトしか合ってないよ悟君🤖 えーそうなの?🤖
いろいろとおいちーのだ〜🤖✨ じーっ🤖悟 どうしたの?🤖シルビア じーっ🤖悟 ゴリゴリ🦍
今日🏝️お天気🙂
風が強くなりました🙀💦今日、スーパー🛒で買い出しなのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧台風🌀7、8号‼️みなさんも、お気を付けて下さいね😊🍀
今日🏝️お天気🙂 風が強くなりました🙀💦今日、スーパー🛒で買い出しなのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧台風🌀7、8号‼️みなさんも、お気を付けて下さいね😊🍀