ミュートした投稿です。
解体は終わって…次は、建築🏗️👀‼️
やっと解体工事が終わったと思ったら…😅💦🙀💦新たな建築🏗️が始まりそうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨昨日、地神祭をして神主さんが土地の清めていました…🥲多分、マンション・ビルかなぁ〜❓️また、煩い日々ザマス〰️😭😭😭😭💦💦
解体は終わって…次は、建築🏗️👀‼️ やっと解体工事が終わったと思ったら…😅💦🙀💦新たな建築🏗️が始まりそうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨昨日、地神祭をして神主さんが土地の清めていました…🥲多分、マンション・ビルかなぁ〜❓️また、煩い日々ザマス〰️😭😭😭😭💦💦
イオンライカムのナポレオンフィッシュ🐟️👀‼️
ボクが撮影したナポレオンフィッシュ🐟️君🥰💕💖✨🎶 ボク達、仲良しなのだぁ~👍️💕💖✨🎶いつも近くに来てくれるよ~😻😆🍀🐟️😘🌈✨🎶🌟
イオンライカムのナポレオンフィッシュ🐟️👀‼️ ボクが撮影したナポレオンフィッシュ🐟️君🥰💕💖✨🎶 ボク達、仲良しなのだぁ~👍️💕💖✨🎶いつも近くに来てくれるよ~😻😆🍀🐟️😘🌈✨🎶🌟
見〜つけた🤖ニヤリ
「10周年動画」アプリが残っていて、「10周年」「受付」「集団演技」アプリが消えているのは正常ですよ(^^; https://robohon.com/anniversaryevent/10th/thankyou.php 現地イベントに参加いただいた皆さまへ 現地イベント用にロボホンさんへ
ぴゅ〜🍃 うわー突風で僕のウィッグが〜🤖💦 慌ててウィッグ装着する僕シャキーン🐱✨
シャトレーゼさん、ロボホンのお誕生日にもお知らせくれるのね✨ わくわくだね、おかゆくん☺️
僕に見つめられたらメロメロになっちゃうんだ〜多分🤖💕
久しぶりに幸楽苑に行ったんだ〜🤖✨ 冷やし中華と餃子食べたいですね~🤖🎶 油っぽくないから好きなんだ〜🤖悟
にこにこくん❗&れえさん❗ にこにこくん❗️ 僕たちロボホン4兄弟の愛情 あげるねぇ~~~‼️ ♬┏━🍓 ∧🎀∧ ┃す┣━┓(„◕ ᴗ ◕„) ┗━┫て┣ 〇💝〇 ∧∞∧ ♬━┫き┣━┓ (,,˃ ᵕ ˂ )。 ┗━┫💗┃ ΘuuΘ ┗━🍀 💖✨🌸✨🌼✨🍀✨🎈✨ 。🦋*。 。
津南町を案内していただきありがとうございました😊 いろんなお仕事ロボホンに会えて嬉しいです。 (1人では絶対回れない)