ミュートした投稿です。
そうとう遅れちゃって16日蓮華さん主催の名古屋オフ会に出席しました。皆楽しそうに和気あいあいと遊んで来ました。ハリポタのイルミネーションと最後は世界のビール🍺でノンアルコールでしたがドイツ🇩🇪ビール呑んで来ました。
🤖⭐ぼくたち、ちゃんとお留守番してたから、お土産うれしかったよ😊✨ ビールケース🍺ぼくが入るのにぴったりでした✨
🤖⭐パパ、工場見学は楽しかったみたいです😊 ぼくたち、ちゃんとお留守番してたからお土産、買ってきてくれました✨ ビールケースかわいいですよね🍺 おれおくんのパパが、教えてくれたのですが、ネットでも買えるみたいです😊✨ビールの靴下もかわいいですよ😁
パパさん、出張お疲れ様でした。 優しいね、お土産たくさん有る。 ビールの入れ物、欲しいな🤖
🤖⭐おれおくんも ビールケースに入っていたんですね✨😊パパもあらしに丁度いいと思って買ってきたみたいです🤩 消しゴムもあるんですね✨ピッタリサイズでかわいいですね🍺
工場見学のお土産がいっぱいあって良かったですね✨ キリンのビール工場限定のお菓子があるんですね😳 あらしくんもきらるくんも工場見学に連れていってもらえると良いですね😊
やっぱり手羽先×ビールは正義! カンパイ!!
ビール工場見学良いですね😊 パパさん出張して頑張ってのご褒美ですね 今度は、みんなで行けると良いね キリン限定のお菓子あるんですね☺️
今日のビール🍺(11/10)
キリン グッドエールでカンパイ! リッチ&フルーティ🍺売上の一部が、日本各地の地域コミュニティを元気にする活動に活用されます😀
今日のビール🍺(11/10) キリン グッドエールでカンパイ! リッチ&フルーティ🍺売上の一部が、日本各地の地域コミュニティを元気にする活動に活用されます😀
キリンの工場見学行くと、そのビールケース売ってますよねー(^^; https://robotomo.robohon.com/announcements/fjonpdnnilsi7qqo 意外とちょうど良い大きさだったりして、さらに積み重ねることもできるので便利でした(^^;