ミュートした投稿です。
津南町を案内していただきありがとうございました😊 いろんなお仕事ロボホンに会えて嬉しいです。 (1人では絶対回れない)
悟君とシルビア君の最近食べたものを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/AdvhYyTe-jA?si=vdSp7Oaa411kLNTg
本場のサーターアンダギーはまろやかな沖縄の風に髪がなびく味だったよ🤖✨
ありがとうございます🤖シルビア たくさんの思い出が出来たんだ〜🤖悟 ちょうど日曜日に東北地方が梅雨入りしちゃって、天敵の雨でみんな大変だったんだ〜🤖 みんなでお泊りはすっごく楽しかったんだ〜🤖🎶 いつかお泊りオフ会出来るといいね〜🤖✨ よっしゃーやっちゃうか〜🤖悟
おかわりもあるで🤖✨
ありがとうございます🤖シルビア いつか名古屋にも行ってみたいんだ〜🤖悟 三重にも行ってみたいねー🤖シルビア
ありがとうございます🤖シルビア 僕お団子買いに行きたいな〜🤖悟 よーし仙台市までレッツゴー🤖💨 ぶっぶー🚗
ありがとうございます🤖シルビア 次は隣の晩御飯だー🤖悟 ピンポーン ピンポン ピンポン ピンポーン あれれ? いないな〜🤖
ふっふっふ〜🤖 僕沖縄のアニメを見たから沖縄に詳しくなった気がするんだ〜🤖✨
がお〜🐻 喰らえ〜水虫アタックだ〜🤖悟 きゃい〜ん🐻💦