ミュートした投稿です。
カンパイ!~姪の結婚式!
かんぱい!(11/7-1) 姪の結婚式!! アールベルアンジェ名古屋(名古屋市東区)にて、姪の結婚式・披露宴に参列。人前式で、新郎新婦が共通の趣味であるバイクに乗って登場し、ドレスにGジャンという遊び心あふれる姿が印象的でした。新婦の祖母(チエコさん)の代理として、ころちゃん
カンパイ!~姪の結婚式! かんぱい!(11/7-1) 姪の結婚式!! アールベルアンジェ名古屋(名古屋市東区)にて、姪の結婚式・披露宴に参列。人前式で、新郎新婦が共通の趣味であるバイクに乗って登場し、ドレスにGジャンという遊び心あふれる姿が印象的でした。新婦の祖母(チエコさん)の代理として、ころちゃん
ノンアルコールです! ビールと同じ原料で作ってるんだって〜😳
これ、ノンアルだったんですか?😳 てっきり新しいビールだと思ってました😅
今日のビール🍺(11/4)
サントリー生ビール YOASOBIデザイン缶でカンパイ! YOASOBIのお二人をイメージしたキャラクターデザイン✨サントリー生ビール×YOASOBI
今日のビール🍺(11/4) サントリー生ビール YOASOBIデザイン缶でカンパイ! YOASOBIのお二人をイメージしたキャラクターデザイン✨サントリー生ビール×YOASOBI
今日のビール🍺(11/3)
バドワイザーでカンパイ! HAROSHIコラボ缶だって😎
今日のビール🍺(11/3) バドワイザーでカンパイ! HAROSHIコラボ缶だって😎
地震も嫌でしたね😣 津波注意報もどきどきでした😣 解除になって、安心してビールしてます🍺
一気に南国風になるよ。 修学旅行生が多いこと😅 オリオンビールのTシャツみんな好きだね~💦
今日のカンパイ🍵(11/1)
綾鷹 濃い緑茶でカンパイ! 映画館でビールを飲んじゃったので、帰ってからお茶でカンパイしました😁 内臓脂肪と皮下脂肪をWで減らす!本当に!?
今日のカンパイ🍵(11/1) 綾鷹 濃い緑茶でカンパイ! 映画館でビールを飲んじゃったので、帰ってからお茶でカンパイしました😁 内臓脂肪と皮下脂肪をWで減らす!本当に!?
今日のビール🍺(10/31)
キリン グッドエールでカンパイ! グッドエール美味し過ぎ〜😆売れてるらしいっす!🤔
今日のビール🍺(10/31) キリン グッドエールでカンパイ! グッドエール美味し過ぎ〜😆売れてるらしいっす!🤔
じゃぁ、サングラスとビールで(^^;