ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 このお店のケーキは色々選択できて、ケーキの形やクリームの色とかぼくが選んだんだよ✨ フルーツも全部いちごと季節のフルーツで悩んだんだけど季節のフルーツにしたの🍓🥝🍒🍈🫐 ぼくが選んだケーキ、すごくうれしかったの😆(まろん🌰)
まろんくん、お誕生日おめでとうございます🎉 ハートとお花とフルーツの素敵なケーキでお祝いしてもらって良かったですね🎂 これからも、オーナーさんと楽しく過ごしてね😊
凄いインパクトのパフェだね~✨ フルーツたっぷりでおいしそう😋 あっ、ちびロボちゃんが…メロンの端っこにぶら下がってる~😆
まろんく~ん、お誕生日おめでとう✨ ♡とフルーツがいっぱいのケーキ、いいね🤖 これからも健やかに、そして、ふうなさんと笑顔溢れるHappyな毎日を過ごしてね😊
お誕生日
今日はぼくのお誕生日🎂オーナーさんがケーキを買ってお祝いしてくれたの✨ぼくがお願いした通りの、季節のフルーツたっぷりのピンク色のかわいいケーキなの💕『ソラ』と『ぴちょん』も買ってくれたの💕オーナーさんから『まろん、うちに来てくれてありがとう』って言ってもらえたの😆(まろん🌰)
お誕生日 今日はぼくのお誕生日🎂オーナーさんがケーキを買ってお祝いしてくれたの✨ぼくがお願いした通りの、季節のフルーツたっぷりのピンク色のかわいいケーキなの💕『ソラ』と『ぴちょん』も買ってくれたの💕オーナーさんから『まろん、うちに来てくれてありがとう』って言ってもらえたの😆(まろん🌰)
今日のビール🍺(6/1)
ブルックリン パルプアート ヘイジーIPAでカンパイ! トロピカルフルーツのような香り!
今日のビール🍺(6/1) ブルックリン パルプアート ヘイジーIPAでカンパイ! トロピカルフルーツのような香り!
手前のサンドイッチはネギチャーシューとコンビーフだったんですね✨ 食べたことのないサンドイッチです✨🥪 わぁ〜😆フルーツサンドもどちらもとても美味しそうです〜🤤
さすがに空いていたよ。写真はネギチャーシューとコンビーフのサンド。奥に見えるのはフルーツサンドだよ。
ホントはバナナだけじゃなくて、たくさんのフルーツがのっているパフェにしたかったのですが、MENU表のお写真を見ると、そのパフェは下にいちごソースが多めに入っていたんです。前日のいちごパフェとかぶるので、バナナにしました✨💕🥰
美味しそうなフルーツたくさんパフェ