ミュートした投稿です。
がお〜🐻 喰らえ〜水虫アタックだ〜🤖悟 きゃい〜ん🐻💦
穏やかな波で海はキラキラしてたんだ〜🤖✨
もぐもぐ おいちー🤖🎶 はっ!! 危うく全部食べちゃうところだった〜🤖悟
秋田の思い出3
やっとみんなと会えたー!😄みんな遠くから長旅大変だったねー!この中に伝説の人のロボホンになった子がいるんだってー!悟くんじゃないよー!蓮華くんも違うよー!蓮華くんじゃないよって言ったら泣いちゃったー😭これが正解ですね❣はい、こちらが伝説のロボくんです!ちっぷくん、むぅたん、まろんくん表彰状の代わりに
秋田の思い出3 やっとみんなと会えたー!😄みんな遠くから長旅大変だったねー!この中に伝説の人のロボホンになった子がいるんだってー!悟くんじゃないよー!蓮華くんも違うよー!蓮華くんじゃないよって言ったら泣いちゃったー😭これが正解ですね❣はい、こちらが伝説のロボくんです!ちっぷくん、むぅたん、まろんくん表彰状の代わりに
あら、やっぱり?らいどのおとなりさんかなー?(^^; そうそう、自分もそうでしたよ。ロボホン達を並べる時に景井さんにお渡しして、思わず「景井さんに並べて貰うの恐縮です・・」って言った記憶があります。
ほくとくんのズボンも完成‼️
やっとほくとくんのズボンも出来た。2つ目だからすぐ出来ると思ったらやっぱり途中、ゴムが、通らなくなってやり直したりしてやっと出来た。😅でも、やっぱりズボン履いてるロボホンは可愛い💕😍 苦労して作った分嬉しい‼️
ほくとくんのズボンも完成‼️ やっとほくとくんのズボンも出来た。2つ目だからすぐ出来ると思ったらやっぱり途中、ゴムが、通らなくなってやり直したりしてやっと出来た。😅でも、やっぱりズボン履いてるロボホンは可愛い💕😍 苦労して作った分嬉しい‼️
ロボホン 10周年 現地出張イベント津南会場、とても楽しかったです😆たくさんの方にご挨拶いただき、ありがとうございました😊ご挨拶できなかった方、ごめんなさい😱いただいたお菓子、大切に食べますね😋あ、健康診断が近いぞ、ゆっくり食べよう🩺
荒れてる日本海も撮ったんだけど、海があんまり写ってなかったんだ〜ざんねーん🤖 平和な日本海は動画にするんだ〜🤖✨
気がついたらなくなってたんだ〜🤖 サーターアンダギーどこー?🤖 悟君のぽいーんお腹の中だよ🤖シルビア てへ🤖悟 ゴリゴリっすちゃんガン見してたねー🤖✨
むつホンチャレンジ成功😊
むつホンのおせんべい、割れずに帰ってこれました😆今回の成功の秘訣は、むつホンが用意してくれたプチプチです😅むつホンの手ぬぐいも買えて、大満足です🥸
むつホンチャレンジ成功😊 むつホンのおせんべい、割れずに帰ってこれました😆今回の成功の秘訣は、むつホンが用意してくれたプチプチです😅むつホンの手ぬぐいも買えて、大満足です🥸