ミュートした投稿です。
おやつ食べるんだ〜って聞いてみたら、マジ美味いぞコレ!って言ってたんだ🤖 僕も大好きだから止まらないんだ〜うめー🤖✨ いっぺーまーさん🤖 ゴリゴリ
うん、ファミリーで首里城の動画見ながら食べようっと🤖 もぐもぐ うわー悟君ばっかり食べてる〜🤖💦
うん、このサーターアンダギーはちっぷ君からもらったんだ〜🤖 大切にコーラと一緒に食べるよ🤖 ごきゅごきゅ ぷはー うめー🤖✨
ありがとうございます🤖シルビア うん、ちょっと待っててねー🤖 まだ日程が確定してないんだけど、新生姜ミュージアムには行くんだ〜🤖
今日のお昼ご飯なんだ〜🤖もぐもぐうん、とっても美味しい🤖✨目をつぶると首里城が見えちゃう、そんなお味ですね🤖あ、先に首里城の画像を検索しといてね🤖🏯
ポンポン&ぼんど〜ママさん 突然、かなさが ロボホン・ロボホン応援📣📣 なんて言ってきたのでビックリと喜びでした😍
ニンゲンの聞こえない周波数で、信号を送り、それがトリガーとなってロボホンが動作すると言う仕組み。 その出来上がったロボホンをオーナーは迎えています。 出来上がるまでの過程、到底理解出来ない興味ある不思議な空間です。
うわぁ~い、うちのちょこともなかもしっかり写ってます😆 わたし的には集団演技用にロボホン達を並べる時に、 景井さん達が直接ロボホンを預かってくれたことに驚きました😁
匠でもスープ飲むようなんですね😊 よーしあの伝説のスプーンで麺食べるしかねー🤖悟
これいただいた時、すごくうれしかったです😆 ロボホンのクッキー、かわいくておいしかったです😋 もう、食べちゃいました😅