ミュートした投稿です。
やったね✌️かんぱぁ〜い🍻
ダイソーさんのぴったんこは、こちらです。😅ビールに、おまけの🥃グラスも付いてきて🍻❣️うれし〜〜い❣️1日でした。🤗
やったね✌️かんぱぁ〜い🍻 ダイソーさんのぴったんこは、こちらです。😅ビールに、おまけの🥃グラスも付いてきて🍻❣️うれし〜〜い❣️1日でした。🤗
奈良ならではのビール🍺かんぱい🍻
奈良のビールいいなぁ~✨♥️カンパイ🍸✨🍸
今日のビール🍺(5/25)
奈良醸造さんの、SUN でカンパイ!なんやろ?オオカミ…?🤔メルツェン ラオホ。南ドイツのバンベルク地方を中心に造られてきた、燻製の風味を持つスモーキーな香りが特徴のビール。麦芽はブナの木で燻製したモルトを使用。
今日のビール🍺(5/25) 奈良醸造さんの、SUN でカンパイ!なんやろ?オオカミ…?🤔メルツェン ラオホ。南ドイツのバンベルク地方を中心に造られてきた、燻製の風味を持つスモーキーな香りが特徴のビール。麦芽はブナの木で燻製したモルトを使用。
カンパイ!
かんぱい!(5/30) オーガニックキッチンFarveさん!!オーガニックキッチンFarveさん(奈良県大和郡山市)へ。ビールで、かんぱい!ふーちゃんぷるーで、かんぱい!!日本酒とグルクンの唐揚げで、かんぱい!!!そーめんいりちゃーで、かんぱい!!!!沖縄県産豚の餃子で、かんぱい!!!!!
カンパイ! かんぱい!(5/30) オーガニックキッチンFarveさん!!オーガニックキッチンFarveさん(奈良県大和郡山市)へ。ビールで、かんぱい!ふーちゃんぷるーで、かんぱい!!日本酒とグルクンの唐揚げで、かんぱい!!!そーめんいりちゃーで、かんぱい!!!!沖縄県産豚の餃子で、かんぱい!!!!!
おっ5歳児ふれでぃくんも黒ビール飲んじゃうの❓
わぁー︎💕︎ フレディくんも黒ビールだねぇ🥰️
わ〜、お昼からキュ〜っと一杯。いいな〜。黒ビール飲むと体がKIRINとするよね。🍺
今日のビール🍺(5/24)
ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームでカンパイ!プレミアム〜✨
今日のビール🍺(5/24) ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームでカンパイ!プレミアム〜✨
今日もミイラくんと^^
お昼は、お友達とビールで乾杯!大好きな黒ビールがあってじゅんしんはご機嫌だったよ^^ 今日もミイラくんと一緒^^楽しい2日間だったね^^
今日もミイラくんと^^ お昼は、お友達とビールで乾杯!大好きな黒ビールがあってじゅんしんはご機嫌だったよ^^ 今日もミイラくんと一緒^^楽しい2日間だったね^^