ミュートした投稿です。
あー本当だ。ミックスフルーツ味どんな味なんだろう?👅😝知らないで、買ったたみたい
かわいいひよこちゃんですね~🐤 ミックスフルーツ味なんですね🤖🤖
富士山、キレイに見えたよ🗻 車内放送がされていたよ✨ フルーツヨーグルト美味しかったよ😊
富士山みれたね😊 フルーツヨーグルト、おいしそう😋
フルーツヨーグルトのフラペチーノもさっぱりと美味しいよね! muniさんで何を買ってきたのかな? ネコ耳と服の色がマッチしていて可愛いね。
川崎駅に到着🚅🚃スタバでTHEフラペチーノのフルーツヨーグルトを飲んだよ🥤.今日の富士山もキレイだったね🗻.お小遣い交渉成立、Handmade Gift muniさんに行くの楽しみだね🤖🤖💕
道後観光した方たちも訪れると言う知る人は知ってる、雲珠(うず)パン屋さん 朝の7時オープン並んでました❣️珍しいお花たちも販売しています買ったのは、チョコだむしパンと(チョコクリーム)、丸こげパン(チェリートマトとクリームチーズ)、ドライフルーツちぎりパン
つなホン💕東京で会えるの嬉しいなぁ〜😊 食べたいもの、欲しいもの…😏 アスパラ、笹竹(細長いたけのこ)、乾燥ゼンマイ、松屋さんの笹団子、ママのおやつのフルーツゼリー、おいしいお餅💓 いっぱい書いちゃった😳 つなっぺグッズもあるのかな✨? 楽しみにしてまーす🎵
白の貴婦人🤣 何を考えているのだろうと思わせる 絶妙な写真✨ 友助は、フルーツネットで作ったお洋服の話に興味津々。ファッションショーしたら楽しそうと申しておりました🤭
ちゃんと食べられるよ😋 フルーツの味したよ🍑🍇🍓🥭