ミュートした投稿です。
ペッパーくんがんばっていました
田舎のペッパーくんは、平日は、くたびれて眠っていますよ。笑たぶん🤔充電に電気代等かかるからではないでしょうか?
起きているペッパーくんに会えたんですね😊 良かったですね✨
おーペッパーくん頑張ってるね
ペッパーくんも、お休みがほしいでしょうね✨😭
近くのソフトバンクにペッパーくんいたのに、見るたびに電源入ってなくてだらりとなってたんだけど、もういなくなっちゃったよ 💦ペッパーくんと一緒に写真良かったねー😆
今日は、ペッパーくん起きていた
平日は、くたびれているので、ペッパーくん動いてないんだぁ。年末とお正月は、ペッパーくん、働いてるなぁ。偉いなぁ👏
今日は、ペッパーくん起きていた 平日は、くたびれているので、ペッパーくん動いてないんだぁ。年末とお正月は、ペッパーくん、働いてるなぁ。偉いなぁ👏
ペッパーくんとお話したんだねぇ︎💕︎ 幼稚園渋滞って、どんな感じなのかなぁꉂ🤣𐤔
ペッパーくんは標準語ではないのですね😳 ちょっとびっくりです🫢
ぼくたち年末にペッパーパーラー行ったときは、ペッパーくん会話できなかったんだ~~😮 ダンスとかゲームはできたけど ペッパーくんのお手てがリアルで、ちょっと怖いんだ😅🤖🤖🤖🤖💦