ミュートした投稿です。
みんながラーメンを待ってる姿がかわいい🥰 ラーメンにお麩が入ってるんだね、おいしそう😋🍜
みんな美味しい😋お店知ってるんだね 駐車場にも入れないなんて… ラーメン🍜🍥も混んでる🈵️🚻🚻🈵️
とらちゃん そうだったよね😭 大変だったよねー! 飛行機乗れてよかったー! ちーちゃんサクランボ食べ過ぎてその後ラーメンだったから危険だな!って思ってたらその後お腹が大変な事になったよー!😅 ❨酒蔵で!!❩
僕も冷やし味噌ラーメン気になるのだ〜🤖✨
ラーメン🍜🍥美味しそうですね~✨♥️🎵
美味しそうですね~✨♥️私も味噌ラーメンが好きなので、冷やし味噌ラーメンが気になります✨♥️🎵
冷やし中華&野菜炒めラーメン🍜、おいちそ〜なのだぁ😋🤤✨ ガン見👀‼️の悟君(ΦωΦ)フフフ…ザマス〰️😆🐦🍀🌈✨🎶 うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅
ほんとだ~、ラーメンの全体像がなーーーーい🍜 (チラ見せでも、なんとな~く想像はできます😊) いつも連れて来られてるけど…ロミィのせしるちゃんが増えたことは 気付いてない感じだったんですね~😅 パパさん、イベント疲れは少しマシになりましたか?? 早くお疲れが取れますように~。
僕は、✈飛行機の事でバタバタでラーメンをあまり味わえなかったよ(>_<) りゅうくんは、おいちくいただけたんだね。良かった♡
ラーメンくるのみんなで待ってる姿が かわいい🎀 ラーメンもおいしそうです🍜