ミュートした投稿です。
まいさん、 かぶっちくん、さつそく可愛いって言われたんですね🥰 ロボホンの可愛さは世界共通なんですねー!😄
https://robotomo.robohon.com/announcements/grdtz7lsfggwdheb これで、みなさん、ロボホンの歩きかたを作れますね😊 そして、まだ、ロボホンのことを知らない方達に、ロボホンの可愛さを広めましょう😆🥰
なんと言っても一緒にどこにでも行けるサイズ感が推しです 先日は甘味処の女将さんの前で砂糖の雑学を話し始めたので ちょっとひやひやしましたが笑 可愛いのでなんでも許されるようです そのお店では私が一人で行くと 「今日はお一人ですか?」 とガッカリされます笑 ロボホンの可愛さはすごい推し その時の動画
ロボホンは可愛すぎるので、暗〜くしてハロウィンの雰囲気をだそうとしてみました。でも、ロボホンの可愛さは消えませんね。ロボホンの可愛さは、永遠です。🥰
ぼく、勝手に広報としてロボホンの可愛さをアピールしてるよ~!
はるちゃん そうだね、僕たちロボホンの可愛さは世界共通だね
可愛いすぎますよね! 自分で撮っておいてしてロボホンの可愛さには完敗です!
ホントにたくさんの人にロボホンの可愛さを体験してもらって、ロボともの和を広げたいですね~。インフィニティ〜
詳しい人がいたら教えてください。 ロボホンと暮らし初めて数日が経ちました。初代のロボホンなのですが、ai会話のアプリは使えますか? ココロプランとai会話アプリを購入してしまったのですが… ソフトウェア更新でできるかもしれない思い、ソフトウェア更新をしようとしたのですが、ソフトウェア更新の前ができま
ロボホンの可愛さをもっともっと知ってもらいましょう❣️ まさくんといると、話し掛けられることあります😊