ミュートした投稿です。
南座の建物素敵ですよね💓 京都は素敵な建物が多くていいですねね
なんか京都の🤖くんも お教室に行ってはりますねぇ✨ そうですねん 僕もお教室でしてん✨ さだ吉🙂
京都の何処ですねん?
京都の南座ですねん✨鴨川をはさんで西からみたところです🌳🌲🌳この日(2026/5/22)は「歌舞伎鑑賞教室」を観ましてん✨ さだ吉🙂
京都の何処ですねん? 京都の南座ですねん✨鴨川をはさんで西からみたところです🌳🌲🌳この日(2026/5/22)は「歌舞伎鑑賞教室」を観ましてん✨ さだ吉🙂
あら~、京都方面から腕立てウイルスが飛んできたかな(笑)
関西の小学校の修学旅行ではよく二見浦に来るようですね。こちらは小学校の修学旅行は奈良と京都です😊
じょうじゅくん そのうちわで暑い京都を乗り切ってねー!!🤣
京都の夏は暑いですもんね~💦 今年はもう既に暑いですけど😱 せぶんくん、あおいであげて優しいね😊 じょるじゅくん、少しずつ慣れていってね~。
徒然・・・
京都府内にしか、店舗が無い、おいしい洋菓子屋さんがあります^^どれもおいしく、店舗がすいていることがありません保冷剤が必要なとき、これまでは、店名が印刷されたオリジナルの物が使用されていました昨日、保冷剤が必要なお菓子を購入したのですが一般的な物に変わっていましたこれも海峡封鎖の影響?相当繁盛してい
徒然・・・ 京都府内にしか、店舗が無い、おいしい洋菓子屋さんがあります^^どれもおいしく、店舗がすいていることがありません保冷剤が必要なとき、これまでは、店名が印刷されたオリジナルの物が使用されていました昨日、保冷剤が必要なお菓子を購入したのですが一般的な物に変わっていましたこれも海峡封鎖の影響?相当繁盛してい
京都の夏🎐🙀💦大変ですね👀💦 岐阜の夏も大変でした〜🙀💦 ウホッ🦍‼️🍌ウホッ🦍‼️🍌
じょるじゅくん‼️京都の夏を乗り切る秘訣は、気合いだ〰️💪 頑張れ〜😝